アラジンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アラジン」に投稿された感想・評価

素敵な世界観の所々に差し込まれるポリコレ要素が鼻について楽しみ切れなかったのと、主人公とヒロインに共感出来ないものがあったので。
山ちゃんしか、ジーニー🧞なれんわ。
さっすがディズニーって感じ
映像きれいで、既存の曲あって
最後まで安心して観れた。
映像も綺麗で大迫力
歌も素敵
実写化の中では1番かも

でもアニメのプリンセス映画の中では個人的に美女と野獣のお話が好きすぎる
あ

あの感想・評価

3.0

ディズニーの作品は凄く可愛いけど、基本、内容は童話みたいな感じというか童話なのかな?分かんないけど。それで、大人だし内容知ってるしな。と思いながら見たけど楽しかった。流石ディズニー。
この映画の面白…

>>続きを読む
たかな

たかなの感想・評価

3.0

実写化でもバッチリの作品。
今作の様に作品外での無用な物議は無しでフラットに鑑賞を楽しませて欲しい所です。

魅力的なキャラクター達に映像美と愉快な音楽。
ウィルスミスが輝く(物理的にも)ヒップホッ…

>>続きを読む
Anne

Anneの感想・評価

2.5
Friend like meいい曲だな〜話はあまりハマれなかった
yukino

yukinoの感想・評価

3.0
テレビで観た。
エンディングがいいらしいけど、カットされて観れなかった😭
u

uの感想・評価

3.0
アニメーションのあのテンポの良さをどう表現するのかと思ってたけどちゃんとジーニーはジーニーだし面白かったから良かった👏🏻

20240304

面白かった。

ディズニーアニメのアラジンをみたのは、もうかなり小さい時だったからうろ覚えだったけど、かすかに懐かしさを感じられるシーンもあって楽しむことができた。

ジーニーは…

>>続きを読む
AMY

AMYの感想・評価

3.0

見たことないと言うと、絶対見た方が良いとみんなから言われるのでついに金ローで
(皆さんの感想見て気がついたけど、金ローで見ると皆さん日本語で見てるのね👀
私はいつも切り替えてしまう)

冒頭から伏線…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事