アラジンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アラジン」に投稿された感想・評価

こた

こたの感想・評価

4.0
吹き替えで視聴
実写化映画は期待しないで観ることが多いが、本作はアニメ映画へのリスペクトを混ぜつつも実写で現実的な絢爛豪華さを見せてくれ楽しく視聴できた。
ジャスミンの独唱は圧巻。
CGウィル・スミスのやつ。
さすがディズニーの完成度で3幕構成にバチっとはまっていて見やすい。
加えて映像が面白い。CGを自然に使ったジニーの陽気なミュージカル表現が楽しい
ぽ

ぽの感想・評価

4.0
ディズニー実写で1番好き。
ポリコレ要素というか原作改変もちょうど良いバランスで文句なし。ディズニーはポリコレ入れるにしてもこのバランスでやってほしい。
アニメの実写は、大体コケるが、これは当たり映画!世界観も全く崩れることなく面白かった。
曲だけ知っていてストーリーを知らないのは愚かだなと思ったので今更鑑賞
つよいプリンセスってやっぱり最高 ペットのトラもおっきいねこちゃんで最高
redisl

redislの感想・評価

3.5
飛行機の中で観たけど印象残るぐらい面白かった
メナマスードイケメンすぎる
七瀬雅

七瀬雅の感想・評価

4.0
ディズニープリンセスの物語ってなんでこんなに素敵なんだろうね。そりゃみんな魅了されます
カレス

カレスの感想・評価

4.0
見た記憶が定かでなかったけど、ウィル・スミスで思い出した。こういう映画はウエルカム。
監督がガイ・リッチーなのは驚き。

陽気なウィルスミス🧞を観るための映画。

自分の部屋に虎放し飼いしてんのすご。

「皆上辺だけで中身を見ない」

服着替えただけで王子だっつって潜り込めるし、国王に服着替えただけでなれてしまうこの国…

>>続きを読む
コハク

コハクの感想・評価

4.0
曲の思い出補正を無くしても、文句なしのミュージカル映画ではないかと。初めにジーニーの語りから始まる部分、映画の導入部分として、分かりやすいし、それが最後にも繋がってて、個人的に最高でした、おすすめ。
>|

あなたにおすすめの記事