Darc/ダークの作品情報・感想・評価

「Darc/ダーク」に投稿された感想・評価

ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
細かいストーリーのツッコミどころを無視して、頭を空っぽにして観るならなんとか楽しめる。

漫画みたいなラストシーンが印象に残った。
wyzbar

wyzbarの感想・評価

2.9
□物 語 ★★★★★
□配 役 ★★★★★ ★
□演 出 ★★★★★ ★
・テ ン ポ ☆☆☆☆☆ ☆
・喜怒哀楽 ☆☆☆☆☆ ☆
・ドキドキ ☆☆☆☆☆ ☆
・雰 囲 気 ☆☆☆☆☆ ☆☆
・エンディング ☆☆☆☆☆
□映 像 ★★★★★ ★
□音 楽 ★★★★★ ★
つばき

つばきの感想・評価

2.8
もともとあまり好きではなくて諦め気味に鑑賞。
やはりなかなかに強引な流れ、むやみに血を流すヤクザ映画w
でも
日本をあまりずれずに認識してくださっててホッとした。 
勢いもあって飽きないといえば飽きない
ラストのそりゃないぜ感のまま終わらずだったところもホッとした。

"シゲル"は また 別の役柄にも期待。
Izakoza

Izakozaの感想・評価

2.8
アメコミ原作?人身売買大国日本🇯🇵 金髪キャバクラで駅前留学!とか言って頑張ってるお父さんのお金はYAKUZAの資金源になってるんですよ!! …と、色々興味深いお話でしたが、練り込み不足ですねえ…アクションシーンもアッサリ過ぎて粗製乱造感ハンパねえです。椎名桔平のムダ使い。
母親の仇に復讐する話。何人死んだかわからないくらい死ぬ。あと少年院?で何があったのか、主人公が強い。

このレビューはネタバレを含みます

かなりのB級ストーリーです。
色々とツッコミどころがあります。
椎名桔平もイマイチだし💦
でも、生島翔はなかなか良かったですね。
https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2018/06/10/dark/
めるな

めるなの感想・評価

3.0
派手な刺青いれて日本刀で首ぶったぎってればそれっぽくなると思ってるアメリカ式ヤクザ映画。
ストーリーはそれなりにちゃんとしてるしフツーに楽しんだ。
椎名桔平につられて観ただけだけど、生島翔にひっかかった。キレ具合とボンクラ具合が絶妙♪
生島ヒロシの息子なの??
お母さんに似てよかったね(笑)
予告編を観て「微妙かな?」と思ったけれど、それなりに楽しめる内容でした。アクションはキレキレだし、躍動感のあるカメラワークも◎。ヤクザのイメージがステレオタイプなところに引っかからなければ、3点台でしたね。
Carroll

Carrollの感想・評価

4.5
少年は復讐心を胸に行先知れずの闇の世界へ足を踏み入れて行く。果たしてその結末は闇か、光か。


わかりやすくて好きです。海外進出でエグいほどのさばるジャパニーズヤクザ!そこに切り込む孤高の戦士!の構図はもう皆さん大好物ですよね!それにハードボイルドな無双アクションとくれば嫌いな人を見つけるのが難しいくらい!

ストーリーは浅からず、深からずな感じですが、この際二の次でしょう。魅せたい画をみせて、こちらは観たい画をみる。需要と供給のマッチングアプリですよ。戦う男は好きですか?スーツの男は好きですか?ならば観ましょう今すぐに!

さて私的見所はズバリ生島翔さん!むちゃくちゃいい男ですよ、彼は!役にピッタリ!

そして残るタイトルへのはてなマーク!
いい映画でした!
深谷守

深谷守の感想・評価

2.0
かなり大味のヤクザ映画。さすがハリウッド。Netflixにて鑑賞。
作られて3年ほど経った作品のようだが、公開に至らなかったのも当然とうなづける。
Netflixはこのような塩漬け作品をどんどんと買い叩いていくのでしょうね。
>|