Darc/ダークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Darc/ダーク』に投稿された感想・評価

むた

むたの感想・評価

2.3
主人公復讐無双系。
日本と海外と場面展開が忙しい。
とりあえず日本刀出しとこうって感じ良かったです。笑
外人はヤクザにはなれないとか言いつつ、日本人か怪しい部下いっぱいいた気がする…
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なるほど。海外からみたヤクザね。
日本🇯🇵のヤクザ古賀会の売春宿で働いていた母が殺されたところを幼いジェイクは見て成長したジェイクは周りからダークと呼ばれるようになる。出所したダークは警官👮‍♂️に…

>>続きを読む

Netflixで配信終了が近かったので鑑賞。
日本で娼婦をしていた母をヤクザに殺され、大人になってから復讐をするアメリカ人の話。
売春宿に浮世絵貼ってある感じとか、所々に「外国人が思い描く日本だなぁ…

>>続きを読む
Darc感は思ったより薄いように感じました。違う要素がいろいろ濃いので楽しめました。
いと

いとの感想・評価

2.8

母親をヤクザに殺され復讐心と共に生きてきたダークは仇であるカゲヤマの組織に潜入することになり…。
椎名桔平が敵役を務めたハリウッド映画。登場するアジア人が大体悪党というアウトレイジもびっくりな内容で…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

3.0
アメリカ人が考えたヤクザ映画って感じだった。

各キャラクターの動機が薄い。

主人公が無双するアクションはよかった。
隼人

隼人の感想・評価

3.3

椎名桔平がヤクザ役なのは分かってるねーって感じ。役者さんの名前知らないけど、その息子のボンボンもいい感じだった。
でも、やっぱりところどころ変で緊張感なくなる。最後のビル殴り込みは龍が如く感あって好…

>>続きを読む
オープンの展開やコミック好き設定からダークヒーロー的になるかと思ったら普通の復讐アクション
日本語下手な日本人に失笑
ストーリーは普通だけどアクションだけ見る価値はあるかな
結構エグいな〜容赦ない部分もあって。
ヴァイオレンスアクションって感じですが、ちょっとそのアクションが観にくいところもあって…そこは残念です。

仁義なき移住ヤクザ古賀会vs母の仇をとりたい元犯罪者のバトル。

ハリウッドVシネだと思えば、とても満足。成人の平均1週間分の血とおっぱいがこの1本で摂取できるはず。

メンツが良いだけに、日本人の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事