初恋のネタバレレビュー・内容・結末

『初恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まったくノーマークだったけど、観ちゃった。宮崎あおいかわいい。この事件から色んなフィクション作品が出来ててすごい…ほんとに犯人誰なんだよ…🙂ラストがむなし〜
何気なく見たのにすごくラッキーを引き当てた気分。
ラストの「心の傷に時効は無いのだから」ってセリフにじーんときました
主人公とキシ以外登場する必要なかったのでは・・?
3億円事件自体が神秘的なので、映画も神秘的になる。

しかし宮崎あおいという女優には不思議な魅力がある。大女優なるでこりゃ。

宮崎あおいが可愛い。
また、1970年前後の東京の雰囲気をなかなかよく再現出来ていると思う。
小出恵介もいい感じなのに、彼は本当にもったいないことをしたと思う。

しかし、女子高生が三億円事件の実行…

>>続きを読む

宮﨑あおい出演作を観る第28弾。

三億円事件の犯人は女子高生だったっていうアイディアで引っ張る作品なのかと思いきや、主人公の初恋がメインテーマなんだと思った。

三億円事件ってよく知らなかったけど…

>>続きを読む
過去鑑賞

当時10代の自分には衝撃的だった。この映画で初めて3億円事件を知り、原作まで読むことになった。破滅的なロマンチシズムが印象的。
宮崎あおいは良いけど、邦画らしく無駄にダラダラしてる割に中身がスッカラカン
12月10日 雨天決行
B JAZZ 音楽すてき
『もう1人は嫌だよ』

三億円事件が題材だけど、それよりもその時代を生きた若者の報われない気持ちとか熱い気持ちとかに焦点が当てられてた。
若さって生モノだからこそ、その腐ってしまう前の、大人には分からない今しかない鮮度を切…

>>続きを読む
宮崎あおいの初々しい演技すごく魅力的だ〜〜、、刺さる人にはブッ刺さる作品なんだろうなと……。最後にあの走り書き見つけた時の苦しみ、切なすぎー、、登場人物の喋り口調が昔の映画って感じ 良い悪い関係なく♪
>|

あなたにおすすめの記事