おとなの恋は、まわり道に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『おとなの恋は、まわり道』に投稿された感想・評価

MILKY
1.0
2026.2.21 11本目

アドリブもできるこの2人でこの面白くない会話劇は酷いかな。
2.0
おとなの会話劇で、ほぼ主演2人のツーショットの映画。
最悪の出会いから始まる恋の物語って感じ。
ライ
1.5

キアヌ・リーブスだからみた。
冒頭5分で、あ、キアヌ・リーブスとウィノラライダーだ、ドラキュラコンビだ!!と嬉しくなるけど、映画は、、、酷いものだ。
会話劇なのに、会話が面白くない。

主役ふたりは…

>>続きを読む
2026(67)

偏屈な男と毒舌な女が結婚式に向かう途中で出会う
この2人の会話見て面白いとか思う奴おるん?
あとお互いを好きになる要素が分からなさすぎた
あぽ
1.8

良い役者を使っておきながら、キャラクターに微塵の魅力も感じられない。皮肉屋カップルなのに皮肉が面白くない。ウディ・アレンの劣化版。
訴訟中の元カノをリゾート婚に呼ぶなー!新郎新婦両方と寝てる男を神父…

>>続きを読む
Uwtb
1.0
反日万引き女優としてお馴染みのウィノナと聖人キアヌのラブコメ風会話劇。
時代錯誤でクソつまんなかった。
ゆか
1.0
ずっと愚痴を言い合って、どこで惹かれて何が良いのかさっぱりわからなかった。
おしゃべり。
とにかく、しゃべりたおしです

台本ってあるのか?
思わすくらい自然な2人…

気持ちをストレートに言いづらいって時ありますわね。
2.0
恋愛会話劇

会話の内容がどうでもいい

ビフォアサンライズみたいなのを想像してたんですが、、、、

キアヌとウィノナの無駄遣いの贅沢な作品
5A
2.0
今日観た映画が2作連続主人公の名前が同じだった
最初は女の方が拗らせてるのかと思っていたが実は男の方が拗らせまくっていた
前向きを受け入れきれないとか、言ってることが笑えるのは多々あった

あなたにおすすめの記事