ブラッド・マネーの作品情報・感想・評価

「ブラッド・マネー」に投稿された感想・評価

Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.0
ジョンキューザックが出てるから見たけどまぁ〜つまんなかったね!!イライラするだけだった。金無駄にした
ReN

ReNの感想・評価

2.5
クズたちの攻防を描いているんだけど、終始イライラさせられる。
とは言えども最後まで目が離せない展開でそれなりに楽しめた。
ジョン・キューザック渋い演技するね!
感想川柳「お金により 目の色変わる 恐ろしさ」

レンタル店でパッケージ借りでした。(。_。)φ

ビクターと恋人リンは友人ジェフと一緒に山奥へ旅行にやってくる。偶然にも大金が詰め込まれたバッグを発見した彼らは持ち去ろうとするが、その金を探す悪党ミラーに命を狙われてしまう…というお話。


『ジョン・キューザック』が主演と書かれてますが、主演ではないような…(;゜∀゜)あらすじではいつものように『悪役』だと思ってたのに、いい人っぽい雰囲気も漂わせたり意外だった。あと射撃の腕が絶望的(;´д`)

それよりもリンの存在感がスゴすぎる(´д`|||)ヴィクターもジェフもなんで彼女に入れ込んでるんだ?全然分からない(-。-;)

お金でおかしくなるというのは珍しくないですけど、なぜにあそこまで執着するのか…(;・∀・)

あれだけ色々起こしておいて逃げられると思うのかね?(;つД`)現場に証拠残りまくりでしょうに。

湖に800万ドル(約8億)が浮かんでたらソッコーで警察呼んだ方がいいでしょう。( ; ゜Д゜)絶対マトモな金じゃないし、持ち主が見つかって1割でも充分だと思うんですが、金を目の前にしたらおかしくなるんですね。(*_*;


『マンハントアクション』とありましたが、明らかにサスペンスでしょう。(゜_゜)

大事なことでウソをつく女と金に目の色を変える女には気を付けないといかんですな。男でも一緒か( ̄▽ ̄;)





気になるセリフ
『一番欲しかったものを手に入れたらどうなる?"だいたいガッカリする"。女がいい例だ』『10年後にはこう言われる"私の青春を返して"』

んでまず(^_^)/~~
セイゴ

セイゴの感想・評価

2.5
キューザックが出てるので観賞!!
(彼の演技好きだ)

<内容>
主要登場人物四人は、全員悪役です!
(全員が、かなりのイライラをプレゼントしてくれる)
①いいやつすぎて、騙されまくる男。
②中途半端なくず男
③キューザック演じる男!(性能が良さそうでポンコツ。)
④説明いらずのくず女。(本作の黒幕)
<まとめ>
シーンがもたつくわ、ありえない展開に無理やり持っていくわ、イライラさせられるわ、
誉める所がない!!

このスーパーイライラは、ラストに八つ裂きにして、スッキリさせてくれるんだろうなと思ってたよ(怒)

何あのラスト!!💢💢💨
キューザックのあほっぷりにもイライラしたけど、ラストのラストでさらに!!イライラを上乗せしやがった!!あの糞女ー💢💢💨
ラストでミンチにしてくれたら、評価は上がったのに!
これ、胸くそ悪いという表現ではなく、ただの下手くそ。
ヒロインがクソ過ぎる……

元彼より今彼より金!
そう金なの!!
あぁ?!

ひでぇ…
早く足でも折って殺されれば良いのに。。。

そんな微妙作(´Д`)



クソビッチ、元彼、今彼が、何故か川遊びに。
案の定ギスギスする。

そこへ、ジョン・キューザックと金が降ってきた。

ビッチは金を独り占めしようと奔走。
彼sはドン引き。

で、ジョン・キューザックが返せと追ってきて……



本当に酷いビッチである。

悪役ジョン・キューザックまでもが
「性根の腐りきった人間だな」
と呟くほど(笑)

色々あったからなのだろうけど、とりあえず今がクソ過ぎるので、全く同情は出来ませんでした。。。

ラストなんて、この女がカネカネ叫んでたから、広い森の中なのにジョンに見つかったしw

ビッチだけ死ねよ!

そんなイライラ作品(´-ω-`)
とんでもないがめついメス豚が出て来ますょ(笑)
見ててかなりイライラした(# ゜Д゜)
ストーリーゎ男女3人で山に遊びに行ってそこで大金が入ったバックを見つけて…
みたいな感じで始まり女が金を見つけたとたんに豹変!
いきなり仕切り出し、怒鳴り、イラつきなんとか自分のモノにしようと必死になります!
そして本気で仲間を殺しに来ます(笑)
金のためならなんでもします的なメス豚が本当に見てて醜かった…
終始早く死んでくれと願いながら鑑賞してましたm(__)m
森で大金を見つけた男女3人!しかしそれは、当たり前だが悪党の金だった!シンプルな追跡スリラーだが、ヒロインがウルトラ超絶クソ野郎なおかげで話がドンドンおかしな方向に進む。性格の悪さだけで全ての危機を乗り越えていく鬼畜系ヒロインの凄まじさに圧倒された。いやー凄い。
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

3.2
ワイルドサバイバル系
こういう映画も最近はB級扱い。

痴情のもつれが酷すぎる笑
最近のジョンキューザックのB級感が少し残念…この映画特に!

もう少し低い評価だったものの、今見てる死の谷間と比較してしまい少し加点してみました。

その辺は死の谷間のレビューで。
サバ

サバの感想・評価

2.4
胸くそ悪😤汚い言葉でごめんなさい。
久々にこんな気分の悪い映画観た。
ジョン・キューザックが悪役。
そこまでゲスでも無いし、悪くも無い。
あなたのお金だから。

女一人、男2人の友情は、成り立たない。
女が欲の塊、そこまでお金欲しいのか‼️いやーね。
Cem

Cemの感想・評価

2.5
ブラッドマネーってタイトルからして地味w
内容も地味でしたw
ラッキー・マッキー監督だから借りたんです

若者3人(女1人,男2人)が山でキャンプみたいなことしてます
こいつらの関係が三角関係で色々とめんどくさいです
川に流れた鞄を拾ったら中から大金が!!もちろん持ち逃げます
鞄の持ち主のジョン・キューザックがマヌケな面して逃げる若者を必死に追うっていう地味なストーリーw

セックスよりお金が大好き!男は利用して価値なくなれば捨てちゃいます!みたいなくっそ悪い女役の女優さんに全く魅力なくてそれが駄目でした

女優さんが違ったら良くなるかもしれない
>|