ブラッド・マネーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・マネー』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.0
短かったから一応最後まで見ました。ヒロインのビッチぶりが徹底していてよかった(かなぁ?)。

このレビューはネタバレを含みます

22/7/17 テレビ東京
テンポがなぁ… もっと面白く出来たように思う!
リンの下衆っぷりは良かった!

このレビューはネタバレを含みます

物語 3.0
配役 2.8
演出 2.8
映像 2.3
音楽 -(ヘッドホンなしで聞こえてないため)

ヒロインの吹き替えの息使いがいちいち喘ぎ声のようで気持ち悪い。
男友達が横になって話しているシ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

1.5
うん

おんなただのびっちできらーい
お前が体ゆるしたからだろーしねー

【タズシネマ】テレ東
女子1:男子2の3人組がラフティングしてたら大金見つけて持ち逃げしようとして持ち主に追われる。
何がウケるって持ち主(横領金だけど)より金に目が眩んだ女子の方が極悪なんです。サ…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

2.5
サイコーのヒロインなんだからもっと開き直ってほしい。くだらない内輪揉め、情状酌量が多すぎて本当にうんざりする。スッと真顔になるやつとかすごいダサいし、、
ky31

ky31の感想・評価

-
まさに胸糞映画

途中からジョンキューザックを応援したくなるほどの主人公のゴミみたいな人間性
お金は人を狂わせる

とはいえなぜお金に拘るのかの内容が本当にこいつなに言ってんだレベル

あらすじ

ジョージア州の山脈でキャンプをするリン、ビクター、ジェフ。この3人は元彼・今彼とその彼女の関係だ。
その頃、ミラーが操縦するセスナ機が墜落し、翌朝、リンたちは川岸に漂流してきた大金入りの…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.0

監督がグロホラーに定評のあるラッキー・マッキー。主演がジョン・キューザック。期待しかなかったが、あまりに普通の映画だった。銃殺された人の死にっぷりだけが、ラッキー・マッキー風味。

6百万ドル、だい…

>>続きを読む

信じられないくらい主人公の女がクズ

今までいろんな映画で嫌な奴がいたけどかなり上位のクズ。

しかもこの映画は誰にも感情移入できないし、せめて敵がもう少し冷酷とか強いとか、カッコ良いとかならまだし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事