心魔師の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『心魔師』に投稿された感想・評価




心魔師ってなんだ?’`,、(’∀`) ’`,、

韓国作品とかって雨が効果的に雰囲気を醸し出すと思うんだけど
邦画はやはり、闇に対しての恐怖を前面にだしますね。
逢魔時とか
夜明け前が最も暗い…

>>続きを読む

Jホラー然とした佇まいからの予想のはるか斜め上。サイコスリラーとハードボイルドと江戸川乱歩のポストモダン・ハイブリッドとでも言ったらいいのか。この地味にジワる不穏さ不気味さ、ジャンル映画へのなかなか…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.1

失血死した遺体が袋詰めにされ発見されるという猟奇事件を追ううちに、とある精神病院の秘密に行き着くサスペンスホラー。

『心魔師』というタイトルの意味を監督自身がわかってないというある意味凄い映画。明…

>>続きを読む
マイナス30点くらいの期待値で見てたので意外と悪くはなかった。

ただあのババアは一体何者?
主演の女の子可愛かった。

第七藝術劇場にて鑑賞
主人公がただのかっこつけ野郎だったのがムカついた(俳優さんの佇まいはかっちょよかったです)。
投げっぱなしジャーマンはダメだってあれほど言ってるのに、どうしてわからないんだろう…

>>続きを読む

可愛い女の子がスカートでフェンス乗り越えるとかエロいぞ!(笑)

今回半日休みを取って大阪遠征して3本観た中で、実は今作がメインでした!
まあ、後の2作は両方リバイバルで新作は今作だけだったんだけど…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.3

2018/12/1 鑑賞。
いわゆるサイコサスペンス❓
江戸川乱歩的な錯倒した世界感がじんわり伝わり好みのタイプ。
ただ低予算で作製した為か、
猟奇的殺人事件でも制服警官少ないし、パトカーが映らない…

>>続きを読む


トークショー付きで観た。

途中無駄にこわかったなあ。笑
怖くて目をつぶってたシーンもあるけど
それでも回収できてない
伏線があるのはちょっとわかった。

深く考えたら(マイナスの意味で)
謎ばか…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

血液凝固剤を使用し失血死させる猟奇殺人事件が町で発生。被害者の遺留品から浮かび上がった診療所に不眠症の刑事が向かう。そこで、患者の少女に出会う。サイコホラー作。独特なサイコな雰囲気は良く、次第に診療…

>>続きを読む

オカルト、都市伝説、閉ざされた街、山奥にある療養所、おじさんミーツガール、もう好きな要素しかない上にストーリーがシンプルでうまくまとまっていて結末までずっと楽しく観れた 左右対称の画面が多くて異様…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事