恐怖の報酬 オリジナル完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『恐怖の報酬 オリジナル完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは評判通り面白かった!

確かに前半の四人それぞれの境遇云々のシーンは若干退屈だった。なかなかグロめなシーンもあり。
けど後半からハラハラドキドキの連続で目が離せない。
ジャケットの橋のシーンが…

>>続きを読む
【記録】

映像のリアリティ!どうしたらこんな映画を撮ろうと思い、どうしたらこんな映画が撮れるのか。

JAWSの人か
恐怖が伝わってこないし登場人物全員魅力ないしなんだこれ。砂とポケットで導火線にしたところは手探り感があってよかった。
・手に汗握るドキドキムービー
・よく撮ったなという感じで迫力すごい
・ただ、前半よく分からなすぎた。登場人物の名前も顔も何故か覚えられなくて集中するのに苦労した。
吊り橋のシーンが良すぎる
どう転んでも死ぬあたり、正しい道はなかったのかもしれない。

え、おもろ
吊り橋のシーン、とみんな言うので期待してたけど確かに吊り橋のシーン

前半は眠くなりつつもそれぞれの背景のお話でまあ面白かった

車のテストして4人選ばれるのは良いけど
早速1人殺されて…

>>続きを読む

ジャングルを走るトラックがもはや生き物。いつ爆発してもおかしく無い怪物。
壊れかけの吊り橋、事故のフラッシュバック、おっさんの声とエンジン音の重なり等、恐怖が分かりやすく伝わってくる。
出発前にトラ…

>>続きを読む

ニトログリセリンを運ぶ前と後で話が結構違った。後の方が面白かった。
倒木をどかすアイデアがすごい。
吊り橋とかのピンチは乗り越えたのに、気を抜いて終わりっていうのがね…
オチはまぁなんとなくそんな気…

>>続きを読む
◼︎人物の背景説明が長く少しウトウトしてしまったが、一度ニトロ積載カスタムトラックが走り始めたらもう緊張感が絶えない。即死系密林イライラ棒。驚くあまり何度か声を漏らしてしまった。

最高に面白かった。
前半人物描写、後半旅、という構成が面白い。もっと早めに旅が始まるのかと思ってたから、出発した時は楽しさが倍増。
まずど頭の遺跡の怒り顔が不穏。そして世界を股に掛ける感じが不穏でワ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事