不思議な魅力があるねこの映画。ブルーバレンタインみたいに、青みがかった画面が心地良い。ずっと見てたらわからんくなってくるけど、真っ暗な部屋で観てたら壁に反射した光が青で綺麗だった。
10代の青春の…
全体的に画面がブルーで、観ていて心地よかった。
見入ってしまった。金魚を食べるシーンがとても好き。解剖した魚にがっつくシーンも。
切実なまでの欲求(渇望)と救済。
ジアンナ可愛いし魅力的。取り巻き?…
学生時代の心の痛みを見事体現したな~…とエンドロールを観ながら思わず唸ってしまうほどでした。
人魚となってしまっても助けてくれる友達ができた。それでも居場所が見つからず孤独には勝てなかった。
自暴自…
ティーン特有の思春期表現が
めちゃくちゃ上手く描かれてる。
子供でも大人でもない感情の押しつぶされ方や爆発の仕方。
どうしたらいいのか分からないし
助けてほしいけど
バレたら終わり
もうどうにで…
© 2017 tellfilm GmbH & Zürcher Hochschule der Künste ZHdK