バスターのバラードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バスターのバラード」に投稿された感想・評価

serika214

serika214の感想・評価

2.5
6作品のオムニバス
コーエン兄弟は好きなのかわかんないけど記憶に残りやすい
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12462498737.html
Kです

Kですの感想・評価

3.0

オムニバス作品
日本で言う世にも奇妙な物語に近い気がする、こういう悪事を働くとまたこういった仕打ちが待ってるんだよ。みたいな昔話のような教養的要素も含む。西部開拓時代につき先住民との争いも出てくる。…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

3.0
先日、足元に目を落とすとカエルが潰れていました。命の終わりは無意味で慈悲なく訪れるんだろうなと思います。けれどどうやら明日がないみたいには生きられなさそうです。2年ほど寝なかった分よく寝てしまう。
pshandy

pshandyの感想・評価

3.0
全6話のオムニバス形式の西部劇で、全体的に広がる後味の悪さは正直好みが別れそう(これこそコーエン兄弟の真骨頂じゃんと言われたらそれまでなんだけど)。私は、うーん、でした。
コーエン兄弟のオムニバス西部劇。
トム・ウェイツの金塊探しがいちばん。次に、合わせる顔がないやつだけど全体的にコーエン兄弟としては物足りない。
コーエン兄弟、盲信してたけど、もう付いて行けないかもしれない
短編集だった
最後の話がなかなか不気味だけど……よく分からなかった
そー

そーの感想・評価

3.0
うーむ、オムニバスなんだけどちょっと面白さが理解できない話もあったなあ。
でも後でじわじわ思い出しそうなクセの強い話ばかり。
コーエン兄弟の西部劇アンソロジー
美しい情景と色彩がシュールなストーリーを際立たせる。ネオトワイライトゾーン••
>|

あなたにおすすめの記事