バスターのバラードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バスターのバラード』に投稿された感想・評価

俺は五感を授かったが、彼は一つ多い”5話目、早とちりの娘より”

西部劇のすぐ先にある死がテーマ、もう死神が手招きをしてるのがわかる、もうそろそろ誰か危ないんちゃう?

この時代は生と死の間が少しな…

>>続きを読む

こういうオムニバス系の作品はあまり見てこず、なんとなく苦手意識があったけど、これはどの話も印象的でおもしろかった。
1話目のバスターは凄腕ガンマンすぎて、バーのシーン巻き戻してどうなってるのか確認し…

>>続きを読む
ゴ
3.7
シュールで皮肉な小話の詰め合わせ
短編集なので、世界観にどっぷり浸かる深みはないけど、その分テンポ良く進んで、癖のあるユニークさを楽しめた。
タコ
3.9
悲しく又は陽気に死を様々な角度から描いていたけど個人的にはリーアム・ニーソンの話が1番好きだった。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

テーマ「弱肉強食の時代」

②>>①>>④>>③>>⑤>>⑥
の順で好きかな...

①THE 西部劇ぶち殺し最高

②2回目だから慣れてるぜ? 好き 最後の感情、分かる

③前日譚が気になる

>>続きを読む
3.5
短編集なので仕方ないのですが、刺さらない作品が差し込まれると少し退屈を覚えました。短編集全体を通しての世界観はかなりよかった思います。統一感がありとても良かったです。

不確実さがこの世には適してる。

コーエン兄弟が手掛ける西部劇の6つの物語。シュールさ故にすぐに銃声が飛び交い風穴空きがちです笑

5つ目の、うっかりから取り戻しつかなくなる話が好きです。

見直し…

>>続きを読む

コーエン兄弟が西部開拓時代を描いた、6遍のショートストーリー。

「死」をテーマとした、六篇の変奏曲という感じで、ブラックユーモアーが効いた作品となっています。

金を探し、旅をしているお爺さんの話…

>>続きを読む
皮肉の効いた西部劇のようなオムニバス。
世界観がとても好きで自然豊かな映像と6つのエピソード・キャラクターのおかげで淡々としたストーリー展開だが割とすんなり見れた。
3.7
短編集なので気軽に観れた
1.2.4話目が好きだったかな
1話目の陽気な感じはコメディー感強くてよかった

あなたにおすすめの記事