バスターのバラードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バスターのバラード」に投稿された感想・評価

HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.8

2024年147本目
Only on Netflix
『ノーカントリー』のジョエル&イーサン・コーエン兄弟が製作・監督・脚本を担ったオムニバス西部劇
表題作の『バスターのバラード』をはじめとするバラ…

>>続きを読む
誰もが命の危険と隣合わせの西部開拓時代。その時代に生きた様々な人物の物語が、コーエン兄弟の手にかかると、これほどまでに深く面白くなるのである。
ボブす

ボブすの感想・評価

3.9
1話目 ★3.5
2話目 ★3.7
3話目 ★3.8
4話目 ★3.1
5話目 ★4.2
6話目 ★3.0
今までに見たオムニバスの中で一番好きかも。

引き込まれるねー。
もう酷いのなんの(笑) でも笑っちゃうんだよね。特に "不意打ちてこの原理" と "泣いてる隣の死刑囚に『First time?』" には吹き出した。
しと

しとの感想・評価

4.0

短編集の映画を初めて見た。
どの作品にも色があって、見ていて飽きないし、何かよく分からないけど面白い。そんな感覚になった。ユーモアが所々に散りばめられているから飽きることがないのだろうか。
「それか…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

4.0

六篇のどうしようもない愛すべき西部劇アンソロジー。

「バスターのバラード」のどんなにハッピーで調子がよくとも、喜びと死は隣り合わせにある、死が不可避性のものだと暗示する良いオープニングシークエンス…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.7
面白い。
オムニバス形式で、それぞれの物語に関連性はないが、一つ一つの物語が皮肉に富んでて面白い。テンポもいい。
tmk

tmkの感想・評価

3.6

オムニバスストーリーだから2時間越えに感じなかった。
全体的に暗くて報われない話ばかりだけど。
シェイクスピア朗読青年と計算するチキンの話が1番心に刺さった。
結局は損得勘定なのだろうけど、想像でし…

>>続きを読む
点呼係

点呼係の感想・評価

4.0
西部劇、6者6様の6つの物語。

暗いの、明るいの、救いようがないの。

それぞれの人生と、その中のドラマ。

でもみんな、きっと向かう先は一緒なんだ。
>|

あなたにおすすめの記事