十二人の死にたい子どもたちのネタバレレビュー・内容・結末

『十二人の死にたい子どもたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きなキャストが多かった
ただ誰も死ななかった
予告見るんじゃなかった

杉咲花ちゃんの演技がすごく上手で見惚れてしまった。。
キャストがすごく豪華だけどあまり話の展開にいい意味で裏切られることがなくて残念。

死にたくても同じ境遇の人に会えば誰かのふと発した一言でもう少…

>>続きを読む

10代の時にこの作品を観たかった。
あの頃は自分の世界はすごく狭くて、生きる理由を探してた。
今、私の年齢で観ると考え方が変わったし、いろんなことがある大人にもなったから視野が広くなって
「あぁ、昔…

>>続きを読む

沖方丁原作。堤幸彦監督。いわゆる会話劇。

とある廃病院に集められた12人の未成年。彼らはそれぞれの理由から、安楽死を望んでいた。しかし、なぜか会場には13人目の死体があった。少年は自殺したのか?…

>>続きを読む
予測できないことが多々起こって面白かった。
終わり方が予想できちゃったのが残念だったけどめちゃくちゃ面白い

杉咲花ちゃんかわいいしキャラも良かった。

高杉真宙くんも好きなので勝手に期待してたけど、本筋の進行にあんまり絡んでこなくて少し寂しかった。

「子どもたち」と呼ぶには大人だと最初は思ったが、背景を…

>>続きを読む
ハッピーエンドなのでOKです
正直ちょっと期待はずれ。後半になるにつれてどんどんつまらなくなってく。

あなたにおすすめの記事