十二人の死にたい子どもたちの作品情報・感想・評価

「十二人の死にたい子どもたち」に投稿された感想・評価

あやか

あやかの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

世界観はダークな感じで好みだったし、キャストも良かったんだけど、残念すぎた…。
死にたいっていう割に理由薄っぺらいし、謎は真剣佑がほぼ一人で解決しちゃうし、どうなの????でも評判悪いの知ってたから期待せずに見た分、がっかり感は少なかったかな。
まさや

まさやの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

役者の演技は良かった、特に杉咲花が迫力があった。けど内容がイマイチ筋が通ってないことが多い気がする。まずそもそもなぜ12番の植物人間の妹は隠したのか?1人多かったら実行されないと思ったならそもそもどういうつもりで来たのか。先に死んだという風に見せかけるつもりで来たならもっと早く来ると思う。そしてもう一つはどうしてまっけんゆは屋上でおれが殺したみたいなこと言ったのか、会話の流れ的にさすがにおかしいだろ笑
ゆか珍

ゆか珍の感想・評価

4.0
原作読んでたけど、映画もよくできてた!テンポもよかった!!豪華すぎるキャストで、これからの日本の映画を支えていく子達なんだろうなぁって思うくらい、全員すばらしかった!やっぱり花ちゃんとまっけんは別格だったなぁ。
やゆし

やゆしの感想・評価

3.5
彼女と視聴。興味深かったから見てみたけど、記憶にあまりない。色々と過去に何かがあった設定だったと思う。見てて、人には色々理由があるんだなーってなった。
思ってたよりは面白かった。だけど最後の方は内容がわかってしまい、ぼーっと観ることか多かった。なんだかありきたりのような、新しいような感じだった。
mae

maeの感想・評価

3.5
みんな演技上手くて面白かった。
結末は意外だったけどなんか思ってたのと違うなあって感じでした。
小説を読んでから映画をみたけど、ふつうに楽しく見れた。黒島結菜のうっとうしさが絶妙でよかった。(笑)
やみこ

やみこの感想・評価

4.1

杉咲花の甲高い声がうるさかった〜

にしても皆演技が上手い!
あまり邦画見ないけど演技が上手いおかげか、最後まで楽しめた。

ロケ地どこだろ?
安っぽいコメディよりこういうシリアスで重厚な映画もっと作っていってほしいな日本映画界
ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
まっけんの推理力が異次元。
十二人もいると誰がどこに行って何したか観客は覚えてられないから説明が多いね。
見てると少し人狼やりたくなる。
世代が近いからか、色々なことに共感したり反対したりして、この中に私も混じって話し合いたいと思った。
みい

みいの感想・評価

-
面白かった!!!
サスペンスとかホラー系かなって思ってたのに、全然違って「命」の大切さとか、「生きる」ってことについて考えさせられる深い映画だった。見て良かった!
>|