十二人の死にたい子どもたちの作品情報・感想・評価・動画配信

十二人の死にたい子どもたち2019年製作の映画)

上映日:2019年01月25日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

2.9

あらすじ

「十二人の死にたい子どもたち」に投稿された感想・評価

観たのがだいぶ前だからか、オチに驚かなかったからか、あまり記憶にない。キャストが結構豪華だった印象!

このレビューはネタバレを含みます

そうきたか~ってワクワク感もなく、題名や予告が想像を沸き立てすぎてしまったかも…
2時間流れて行く中で作中で起きた出来事を最後の方に時間を使って回収していく、繰り返しかなと感じた、。

1人1人はとても豪華な女優さん、俳優さん達でシリアスなオーラが凄かった✨
ただ人数が多いのもあるから1人1人が死にたい理由が会話中にさっぱり入ってただけだから感情移入は少ないのが残念に思いました💦
アイドル映画にホラーが多いのがよく分かる映画。
動きが少ないので結構退屈だし、
謎解き要素も快感でもない。

演技もひとりひとりは上手いのかもだけれども一体感がない気がする。

あと、橋本環奈は顔見せてナンボ。
かーぴ

かーぴの感想・評価

1.7
ロイヤルコンセプトのOn Our Wayが主題歌になってたからそれ目当てで観たけどなんかあれ、、、On Our Wayの歌詞理解しとけばいいよもう、、、、、これ以上は何も言いません、、、
正直に白状しますと金払って映画館まで見に行かなくて正解!って感じでした。
展開読めるしどんでん返しも無いし……
自分はリピしないかな
何事にも話し合いは大事。
それぞれにそれぞれの想いがあります。
酷評するのも分かる。
個人的には伏線も回収してるし、嫌いではない感じでした。
事前情報を入れて見ると、ある意味大どんでん返しw
ムー

ムーの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

自殺希望者たちが自らの意思で生きるという事を選択する前向きな作品。

死に取り憑かれている人間もいる。

所々感情移入しづらい説明等。
杉咲花ちゃんが良かっただけに中高盤以降のダレ方が酷すぎた。。。杉咲花ちゃんはとても良かった。。。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.9
 自殺する為に集まった12人の少年少女達。しかし、そこに謎の遺体が。。。

 『12人の怒れる男』に着想を得ているのだが、すぐ密室劇じゃなくなるわなんやですぐに別の話に。
 それはいいとしても、この映画のダメなところは中高生しかターゲットにしてないところ。ミステリーというにはチープでなんか急にみんな生きる意味に目覚めて自殺止める安い話になるという脚本としては子ども騙し。いや、これでは子どもでも愛想をつかすのではないか。。。
>|