十二人の死にたい子どもたちの作品情報・感想・評価・動画配信

十二人の死にたい子どもたち2019年製作の映画)

上映日:2019年01月25日

製作国:

上映時間:117分

2.9

あらすじ

みんなの反応

  • 登場人物が一人一人なくなっていくと思いきや、全然ちゃうかった。
  • 生と死について考えさせられた話。
  • 若い役者さんが見事だった。
  • 同じ様に悩む同世代向けとしてはよい作品なのかも。
  • 人を変えるのは人なんだなと考えさせられる作品。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『十二人の死にたい子どもたち』に投稿された感想・評価

花
1.0

表紙は良かったのに。
開始3分で死にたいなら1人で死ねよ。って思ってしまって観る価値が無くなってしまった。

登場人物の自殺理由がそれぞれ描かれるけど、死のうとしている割に理由をペラペラ話すぎる。

>>続きを読む
Nona
2.5
杉咲花ちゃんかわいい
ゴスロリとギャルが優しい
雨とか雷の表現がちゃちい
話はつまらん
Anzu
2.8
このレビューはネタバレを含みます

この作品は、若手俳優たちによる演技合戦が見どころであり、特に杉咲花さんと橋本環奈さんのやり取りのシーンにおいては、表情の変化や台詞の言い回しに圧倒されるほどの迫力があった。

序盤は先の読めない展開…

>>続きを読む
杉咲花ちゃんのお顔ちっちゃくてびっくり
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ヘルペス

一緒に刻子事故に遭った兄⋯自転車の後ろから兄のマフラーを引っ張った時に車

なかなか進まない練炭自殺

推理⋯謎は解けた

力の限り、生きる

話し合い

3回目

13人だけ
みんな個…

>>続きを読む

見る前にレビューみたら「つまんなかった」とか「寝ちゃった」とか書いてあったので、どんだけつまらないのかなと思って見たら、めーっちゃ面白いじゃーん!!
結構好きー!
またみようかと思います!!
橋本環…

>>続きを読む
1.5
このキャストでGTOやらせた方がまだマシ
前に見たけど内容薄かった気がする

あなたにおすすめの記事