魔法少年☆ワイルドバージンのネタバレレビュー・内容・結末

『魔法少年☆ワイルドバージン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このお話とても好きだった笑
もうはちゃめちゃさが好みです。それに佐野ひなこさんがとっっっても可愛すぎて何度も「かわい」って言ってしまいました笑
「30歳まで童貞だと魔法使いになるという」言葉を事実に…

>>続きを読む

30歳まで童貞だと、魔法使いになる…という馬鹿馬鹿しい話だなあ〜と思いながら観てたのに、主人公が寅さんの渥美清さんにしかみえなくなり…思わず可笑しくて笑ってしまっていた。
確かに人が童貞だとかなんて…

>>続きを読む

斎藤工さんの贅沢な使い方。
非常にくだらないし、下品だけども応援したくなる作品。
星村さんを応援したくなるこの感じは前野さんのうまさな気がするし、なによりもやっぱりエネルギーがめちゃめちゃこの人にあ…

>>続きを読む
2022.9.5.U-NEXT

30才過ぎて童貞だと魔法が使える
という都市伝説はある
そして魔法を、使える人がダークサイドに行ってしまう事も

童貞好きの女将は観とかんとね💓

エンディングが1番ワロタ
忘れらんねえよか。バンド名のごどく、忘れらんねえよ🥳

みんなもともと精子って、日本昔話の人間っていいなを思い出したのなんでじゃろ?

映…

>>続きを読む

30歳になっても童貞で魔法使いになった男達の映画。
戦隊モノを見た気分。
めっちゃ「血反吐」言うやん。
ラストの戦闘シーンがなかなかダサいし、決めゼリフが「ガンガンやりたい」が1番ダサいし変。
笑え…

>>続きを読む

童貞は人に優しくできるんだよ


斎藤工の作り手としての意地を感じる。
こういうのに惜しみなく出演するから、彼のことは嫌いになれない。
シネマバードも頑張って続けて欲しい、


前野くんや芹澤さんが…

>>続きを読む

ある意味王道というか、心優しき非モテ男子が魔法が使えるヒーローとなって恋しい彼女を守るため強くなる、という古典的ラブコメなのだが、ダークサイドに堕ちる先輩魔法使いとのエピソードとか、斎藤工演じるアク…

>>続きを読む

昨年公開時に気になっていたのだけど、新作にも関わらず上映期間2週間・上映1日1回・深夜1時や2時からという観に行くのが難しい上映しかなかった為、レンタルでいいやと劇場スルー。ところが年が明けたら他の…

>>続きを読む

ギャグセンスめっちゃ好き!
マントヒヒの人、途中で「童貞っぽさなくなってない…?」と思ったら彼女できてた…
演技ってやばい…こういうときに俳優萌えを感じる…
俳優さんがうまいのと、監督さんの指示だろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事