ティム・バートンのコープスブライドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ティム・バートンのコープスブライド』に投稿された感想・評価

Yingzi

Yingziの感想・評価

5.0
世界観が好き。もう一回見たいって見終わってからすぐ思うような作品だった。コマドリ作品は今後一生絶えず続いてほしい撮影技法。
めあり

めありの感想・評価

3.7

ガイコツたち含む、死者の世界が無性にツボに入って結構笑ってしまった。
結末は少し切ないけど良い形で終わらせてくれたなと思う。
それにしてもこの映画、上映当時観たいと思っていた気がするけど、もう19年…

>>続きを読む
コープスブライド切ない
親の都合の結婚だけど互いに気にいるのが良い
曲好き
ゆん

ゆんの感想・評価

5.0
ティムバートンの作品は全部いいね。不気味な世界観がたまらない
昔から大好きな作品です
花嫁たちがどちらも魅力的な人たちで、どっちも応援したくなる。
納得の結末だけど、少し切ない。
小学生にはつらそう
表現がいいよね
半分に体が割れて道を開ける死体とか
切られる主人公のかわりにダメージを喰らうエミリーかっこいいよ。死体ならではだよ
なんか見た頃わたしは自分が早死だと思ってたしせっかく墓から戻った時に婚約者が別の人好きだったらショックすぎて2回死ぬなとかどうでもいい涙流してた
しんご

しんごの感想・評価

4.6

ティム・バートン監督が10年かけて製作したストップモーションアニメ。(『18歳までに子どもにみせたい映画100』より。)
使われている英単語が約1,000語(通常は平均約8,000語)で、日本語字幕…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.7
やっぱりティムバートンは裏切らない!
世界観がどれも好きすぎる
キャラクターのバランスが秀逸すぎるんよなぁ…最高
ヒトミ

ヒトミの感想・評価

3.5
思った以上に切ないストーリーだった。ティムバートンの世界観がやっぱり大好きだ。
>|

あなたにおすすめの記事