ティム・バートンのコープスブライドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ティム・バートンのコープスブライド」に投稿された感想・評価

Yingzi

Yingziの感想・評価

5.0
世界観が好き。もう一回見たいって見終わってからすぐ思うような作品だった。コマドリ作品は今後一生絶えず続いてほしい撮影技法。
コープスブライド切ない
親の都合の結婚だけど互いに気にいるのが良い
曲好き
ゆん

ゆんの感想・評価

5.0
ティムバートンの作品は全部いいね。不気味な世界観がたまらない
昔から大好きな作品です
しんご

しんごの感想・評価

4.6

ティム・バートン監督が10年かけて製作したストップモーションアニメ。(『18歳までに子どもにみせたい映画100』より。)
使われている英単語が約1,000語(通常は平均約8,000語)で、日本語字幕…

>>続きを読む

ティムバートンの造形と世界観はやはり素晴らしい。キモくて怖いけどかわいいが優ってしまうのは唯一無二の世界観。生者の世界より死者の世界の方が色鮮やかでイキイキしてたのが良かった。
単純に映画としても面…

>>続きを読む
あさか

あさかの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

これは人生で1番見てると言っても過言ではない映画!!!

エミリーが自分のされ過去を思い返して2人の幸せを願うシーン何回泣いたか!
Leo

Leoの感想・評価

5.0

中学生の頃に一度見てまぁまぁだなと思っていた作品に再挑戦。
大人になってから見た方が心に響くものがあった、、大人向けな気がする
昔見た時はエミリーの見た目が怖くてそこばかり気になっていたけど、心の綺…

>>続きを読む

ティムバートン の世界観全開!
ダークな世界観、不気味だけどどこか可愛らしさもあるキャラクター、少し切ないラスト、ティムバートン 作品の全てを詰め込んだ最高の逸品。ミュージカル要素もあり子どもも観れ…

>>続きを読む
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

5.0
子供の頃に好きで沢山見ていた作品
子供ながら死後の世界でも幸せになれると夢をみせてくれた、ちょっぴり悲しく切ない、でも心温まる物語がとてもいい!!
めちゃくちゃ好き。
死んだ後の世界もあんなにポップだったらいいよね。
>|

あなたにおすすめの記事