ティム・バートンのコープスブライドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ティム・バートンのコープスブライド」に投稿された感想・評価

なんか見た頃わたしは自分が早死だと思ってたしせっかく墓から戻った時に婚約者が別の人好きだったらショックすぎて2回死ぬなとかどうでもいい涙流してた
patty7610

patty7610の感想・評価

2.4

これずっとCGだと思ってた。パペットアニメーションなのね。そう思うと相当すごいんですが。内容的には序盤がかなり強引な印象。この強引な雰囲気こそ、中世の時代にあったものかもしれないが。あと色調があまり…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.0

ティム・バートン監督の世界観が全開のストップモーション・アニメーション。生者の世界がほぼ白黒で陰鬱とした雰囲気で描かれているのに対し、死者の世界はどこか不気味ながらも色鮮やかで楽しい雰囲気で描かれて…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

3.0

妹が好きで繰り返し見てるから、私も見てみた。

人の好きな映画を見ると、その人の内面が分かる気がするね。理論武装した外面じゃなくて、弱い脆い部分って言うのかな。

クライマックスの映像がとても美しく…

>>続きを読む
おたけ

おたけの感想・評価

3.0
良い意味で脳死で見れる
想像通りの展開だけど世界観が素敵だった
とさみ

とさみの感想・評価

3.0
・コマ撮り+ややミュージカル映画
・潤んだ涙や蝶の表現など、とても細かい
・ティムバートンの死者の世界観
・これを観るとナイトメアが観たくなる
・何も考えずにぼーっとみれる
mino

minoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

有名タイトルだけれど、見てなかった1作をようやく視聴。
もうちょっとハッピーな感じかと思ってたら、思ってたのとは違う切ない系の方向だった。

花婿が2人の女の間で揺れ動くのは、わからなくもないけど、…

>>続きを読む
と

との感想・評価

3.0

映画全体のデザインはティムバートンのお家芸で、相変わらず上手だなと思った。
しかしミュージカル調なのに主演がジョニデであるため主人公は一切歌わない点は気になった。ジョニデにするならミュージカルにしな…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

3.0
エミリーもヴィクターもヴィクトリアも全員幸せになってほしいマジで
春花

春花の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

好きだけど子供の頃見て、怖くてトラウマ。愛して、信じてた人に殺されちゃうって悲しすぎる。
>|

あなたにおすすめの記事