ティム・バートンのコープスブライドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ティム・バートンのコープスブライド」に投稿された感想・評価

難しい立ち位置。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスがハネちゃったからね。
オシャなカフェでプロジェクターか何かで流れてる様な作品。
メロン

メロンの感想・評価

1.9
死人と生人が再開するシーン良かった
信用出来たのはヴィクトリアと牧師さんだけ
ら

らの感想・評価

1.5
主人公の男の人がなよなよしすぎてるのが嫌で映画自体も好きになれなかった。
悪者はちゃんと退治されるところとダークな世界観は好き。
はるな

はるなの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

ビクターが、婚約者ビクトリアとの結婚の誓いの練習を墓地でしてたらたまたま死体であるエミリーの薬指に指輪がはまってそこから始まる物語。

結婚してない!って言い張るビクター。
結婚してるもん私達!!愛…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

1.2
幼少期に“ナイトメア~”を観たがった僕に親が間違えて借りてきたのを思い出した.
れんや

れんやの感想・評価

1.0

よく「ハマると思うよ。」って言われますが、テンポ感があまり良く感じなかったのと、どのキャラクターにも感情移入出来なかった。

とは言いつつ完走。
僕は合わなかったけど、ティム・バートンの世界観が好き…

>>続きを読む
じろう

じろうの感想・評価

2.0
映像も音楽も綺麗で大好きだけど、いつ観てもビクターがクソ男。
ぽるの

ぽるのの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

ビクターは臆病すぎてはっきり言わないのはイライラするし、エミリーは他人の全く話を聞こうとしないし、親は両方酷いし、ストーリー急展開すぎてこじつけが過ぎるし、最後の死者が生者の国に行くのほんと何!!?…

>>続きを読む

土曜日の午後4時、ベッドに座って鑑賞
ちっちゃい頃にハリーポッターだったかライオンキングだったか、狂ったように見てたなんかのDVDの一番最初に予告として入っていて、見る度にダークで怖くて、でも綺麗で…

>>続きを読む
show

showの感想・評価

2.0
話はもともとあるしギミックはナイトメア・ビフォア・クリスマスと何が違うのか?
>|

あなたにおすすめの記事