ティム・バートンのコープスブライドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ティム・バートンのコープスブライド」に投稿された感想・評価

やまも

やまもの感想・評価

4.0
やさしい。少し切ないけどハッピーエンドだし、ツッコミどころも多々あって好きでした。
個人的には両手杖持ちのおばあちゃんと死者の旦那さんが再開したところがツボ。
めあり

めありの感想・評価

3.7

ガイコツたち含む、死者の世界が無性にツボに入って結構笑ってしまった。
結末は少し切ないけど良い形で終わらせてくれたなと思う。
それにしてもこの映画、上映当時観たいと思っていた気がするけど、もう19年…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと切ない愛の物語。エミリーもビクトリアもどちらも優しい子なので後半はどちらにも幸せになってほしいと願ってしまった。いっそのことビクターには幽体離脱くらいしてくれたら…と思ったり。ラストは切ない…

>>続きを読む
小学生にはつらそう
表現がいいよね
半分に体が割れて道を開ける死体とか
切られる主人公のかわりにダメージを喰らうエミリーかっこいいよ。死体ならではだよ

このレビューはネタバレを含みます

ティム・バートンの作品に出てくる女の子はやっぱり皆魅力的。最後スカッとする展開と切ないラストシーンとの差にやられる
Risa

Risaの感想・評価

3.7
やっぱりティムバートンは裏切らない!
世界観がどれも好きすぎる
キャラクターのバランスが秀逸すぎるんよなぁ…最高
ヒトミ

ヒトミの感想・評価

3.5
思った以上に切ないストーリーだった。ティムバートンの世界観がやっぱり大好きだ。

ナイトメアビフォアクリスマスと似ている部分もあるので比較しちゃいますが、あちらと比べると少し影が薄い印象です。
この作品も間違いなく面白いのですが、ナイトメアビフォアクリスマスの方が斬新さがあったの…

>>続きを読む
焦燥

焦燥の感想・評価

3.6
実際の世界が無機質な感じであの世がカラフルな感じがなんか良い
えりな

えりなの感想・評価

3.8
ひっさしぶりに観たけど好きー♡
世界観、色味、キャラ全部よし
最後はスカっとするし、悲しいけど悲しくなくて素晴らしすぎる
>|

あなたにおすすめの記事