ELI/イーライのネタバレレビュー・内容・結末

『ELI/イーライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

伏線が少ないため、故にラストのどんでん返しで置いてきぼりにされる。リミテッドで5話〜10話くらいの構成のほうがよかったと思う。
なんか友達と見た。確かに、あ、そっち系なのね。ってなった。ちょっとよく分からない。
医師が急に聖書取り出して手術室でエクソシズム始めたときここ最近で1番テンション上がっちゃった、こんなんはなんぼあってもええんですから

終盤でそれまでコツコツ積み上げた現実と空想のバランスが全部台無しになった残念な映画
・病弱で非力な子供→実は強大な力を持った人間と悪魔のハーフだった!
これが全てを台無しにした

下手な小手先のどん…

>>続きを読む
某ディカプリオ精神病棟映画みたいな物語でおもしろかった〜!エクソシスト系では(そんな観てないけど)1番興奮した!続編期待!あとMAXやっぱりばりかわいい私の窓辺にもきて欲しい
悪魔の子として生まれ忌み嫌われた少年達の世界を救う王道ファンタジー続編に期待してる
悪魔とか出てこられると残念な気持ちになるのは多分好みの問題なんだろう。
男の子の演技がすごく上手で良かった。

病院の地下室?みたいなとこから資料たくさん出てきてやばいことに気づき始めた、、、あたりまでは良かったのにそのあと変な方向に持ってかれてよく分かんなくなった笑
普通にあの病院が数多くの家族を騙してて、…

>>続きを読む
恐怖シーンがあまりにも露骨でホラーとしては微妙。
被害者の子供の幽霊が主人公を救うという展開は他でも観たけど、ラストではっちゃけたなーて。
面白くなかった訳ではないけど、ラスト唐突過ぎて冷めちゃった。
面白かった
病気かと思ったら悪魔の子っていうね
きちんと悪魔払いっぽいし悪魔的邪悪さあって良かった
>|

あなたにおすすめの記事