靴ひものネタバレレビュー・内容・結末

『靴ひも』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何で父親は透析行かなかったりタバコダメって言われてるのに吸おうとする、要は何で死にたいのかわからなかった。でも腎臓移植のために弟に会いに行ったりする、意味がわからないです。
もっと説明した方がいい。…

>>続きを読む

医学的リスクのこととかよく知らないから腎臓の移植がありかなしかは置いておいて。

自分がサポートできることはサポートする。
相手からの、サポートしたいという気持ちは素直に受け取る。
そういう関係にな…

>>続きを読む
しんどかったり、うざったかったり、響くところがあったり。きっと理解は出来ないけど、共感というか響くところが多い映画だった。ラストは成長と前進を意味したハッピーエンドだと思う。

イスラエル映画だって、初めて観た
靴ひもも結べてCDも完成しててよかった
あたたかさ穏やかさはあったけど、現実考えた時のしんどさ、重苦しさを感じた、、
 
周りに良い人が多かったけど実際悪意ある人も…

>>続きを読む

普通に見れば親子関係の移り変わりで感動するような映画なんだと思うけど個人的にやっぱ子供な大人はキツいな
お父さん医者の診断無視してタバコと酒やってて思ったけど
タバコと酒で60くらいに死ねればいいん…

>>続きを読む

2人が打ち解け合っていく様子が愛おしかった😢😢
とても素直で心優しいガディ。めちゃめちゃ愛らしいキャラクターだったなあ…
お父さんどうにか助かって欲しかったけど、、無理だったかあ。。ガディにはお父さ…

>>続きを読む

母親が亡くなって
発達障害の息子ガディと
30年ぶりに暮らす事になった父親
仕事場やレストラン
ガディの人柄がいいから
すぐ仲良くなって😊
父親とも徐々に仲良くなって
よかったね〜と思ったら😔
ガデ…

>>続きを読む
ええっ!!!問題だらけで終わってもうた!社会派も大概にしてくださいぃぃぃ!!

この子からこれ以上奪うものがあるか?
36年間無視し続けた息子から腎臓をもらうのか?

そう。これに尽きる。

腎臓をひとつあげても生きられるとは思うけど絶対制約増えるやん。息子がピュアなことを良い…

>>続きを読む

8月1本目にして今月はこれ以上の映画には出会えないかも……というくらい、泣いた映画。
発達障害のガディは一緒に暮らしていた母を亡くし、父親のルーベンと一緒に暮らし始める。
最初はうまくいかない2人だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事