アポストル 復讐の掟に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アポストル 復讐の掟』に投稿された感想・評価

N
3.1

ちょっと大味と言いましょうか。
カルトにしてはアクロバティックって感じでした。

最後の火事のやっつけ感とかがアレでした。
もっともっと理不尽で意味わからないもの信仰してる方が面白いよね。

カルト…

>>続きを読む

神や信仰という不確実なものではなく、自らの手と意思で道を切り開く一一敵の肉を切り裂く一一主人公のモチベーションがたまらなく良い〜!

でも「祈る」という行為自体は否定していないというか、ラストに主人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カルト教に妹を誘拐され身代金を要求された男。妹を救いにカルト教団の潜む島に信者を装い潜入するが。。
絶対的な力を持つ指導者に立ち向かい妹を奪還する“よくある”ストーリーかと思いきや、教団側も権力争い…

>>続きを読む
mmkooo
3.8
なんか想定外にめちゃくちゃグロだったぞ

なんか中国?のシーンあったけど、昔の中国の残忍な処刑制度からインスピレーション得ましたとかあるかな?
はー
3.8
結構ゔっ、、となるシーンは多かったけど緊迫感があって面白かった
3.9
全部想像以上だった!
ストーリーも面白いし、グロさも良い。
シンプルだけどめちゃ痛そうだった
ずっと目が離せない。普通に怖かったーー

【見どころ】
① 孤島の村。
② カルト教団。
③ トーマスのミッション。
④ 村人たちのドラマ。
⑤ 狂気と残酷な描写。
⑥ 信仰対象。

【感想】
中盤までは「ウィッカーマン」みたいな感じでワク…

>>続きを読む
3.3

解説見るまではラストのシーンとかよく分からなかったけど見た後はちょっと納得
予備知識がいるところもあったから見ずらいとまではいかないけど馬鹿な人(例えば私)にはちょっと難しい。
ただ描写とか演出はよ…

>>続きを読む
Kousei
3.2

このレビューはネタバレを含みます

主人公のトーマスは誘拐された妹を救うべく、カルト教団が統治する孤島へ乗り込むというお話。
教団は想像以上に手強く、ルールを破った者を容赦なく残酷な拷問にかける。

1905年の時代背景はかなり好きで…

>>続きを読む
3.2

妹をカルト教団から救い出そうと、島に潜入する主人公。彼の掘り下げがあんまり無くて背景が少しわかりにくかった気が。
信仰を失った兄だけど、自己犠牲精神で妹を救うわけで、信仰に関するテーマが込められてい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事