ホラー風味のスタンドバイミーね、という認識でふわっと見ていたのでラストがそれはもう驚いた。
ちょっと冗長気味な前半、大人に信じてもらえないけど本当にアイツが犯人なんだって!というベタな展開。
な…
スタンドバイミー的なノリのジュブナイルサスペンス。
連続殺人鬼も誰かの隣人という面白い視点。確かにってなる。
オチも凄い嫌。殺されるとか監禁されるとかよりも精神的にキツい。
屋根裏から当たり前…
メモ書き(読めた物ではない)
アマプラが今日までだったので見た
思ったより面白かった
概要は、ホラー寄りなのかと思いきや想像以上に青春物だった。
ホラーとしての要素もしっかりありずっと緊張感が…
ブラッドベリの「泣き叫ぶ女の人」、スタンドバイミー、ストレンジャーシングスなど思い出す。
しかし、お約束だけで終わっちゃダメだ!!とつけ足したようなひねりラスト。
そこまでは、80年代ムービーお…
好奇心は猫をも殺す、という言葉が頭に浮かんだ作品
犯人捕まえた!ハッピーエンド!俺たちこれからも悪友!みたいな感じで終わるかと思ってたから終盤でおぉ…まじか…ってなってしまった_(:3」∠)_
…
2017 (C) Gunpowder & Sky, LLC