80年代、ティーン男子4人組、真夏の大冒険となれば大体あらすじは読めるはず。
にしても少しテンポ悪いしどうせミスリードと見せかけてでしょ、的な。
と思っていたらイヤーな結末。
これは後味悪いぜ。
数…
(ネタバレ)
少年が冒険するみたいな映画が好きで観てみたけど思ったより人怖。
少年が踏み込みに行きすぎたり、無理に怖がらせる描写が多く感じたけど怖いシーンの音楽とか音は好きだった。
ウッディー可哀…
前半はスタンド・バイ・ミーっぽくて、何とも淡い青春な感じだったけど、真相に迫っていくに従ってどんどんハラハラしてきて、面白かった。
ただ結末がなぁ~~、犯人は捕まえられず、1番いい子やった友達は殺さ…
面白かった。
スタンド・バイ・ミー的でもあるが、同じようにIT味がすごく感じられた。
でも、結末というか、後半から終盤にかけてはこの作品の方が、現実味のある話って感じしたな…。。
好奇心は毒か薬か……
ホラー版スタンド・バイ・ミー
ハラハラしておもしろかった
親がマヌケすぎる、
血のついたTシャツ出てきた家のやつに
謝りに行ったり
マッキー捕まってないのに
ちゃんと息子達見張ってないところとか
…
ただのスタンド・バイ・ミーリスペクトの映画かと思ったら、犯人は結局捕まらない、友達はあっさり死んでしまう、事件後に友達との関係がこじれる等々胸糞展開が多めの、確かにホラー映画だった。
ストーリー自…
2017 (C) Gunpowder & Sky, LLC