完璧な他人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『完璧な他人』に投稿された感想・評価

ゆき
3.7

ブラックボックス

「夫婦」として関係を続ける理由はどこにあるのだろうか。
偶然か、必然か。その相手を選んだのは自分で、相手が自分を選んだのも確かなことで。
それでもどこかが綻んだら、一気に疑いの網…

>>続きを読む
3.1

舞台演劇みたいな作りの作品でした。
最後ちょっと世界が切り替わるところ、妙に思わせぶりで安直な舞台演出みたいに思えて鼻についてしまったのが残念でした。

あとこういう、本音/体裁みたいなのを見せる愛…

>>続きを読む

イ・ソジンファンだったので、早く日本に来ないかなぁーと思っていたら見れたのでラッキーでした!

既に原作?!スペイン?!フランス?!のは見ていたのですが本当にほぼ一緒。

伏線の回収がうまいと思いま…

>>続きを読む
1.0
①30分ガマンしたけんど、ダラダラダラダラで観るのやめたわ。
ソン・ハユン目的
これ観たすぐ後に日本版見ましたが10分でギブ。
3.0

おもしろかった。会話だけなので演技力は大事ですね。その点でも良かった。
「そんなゲームせんでいいのに…」と思ったり「でも知らんまま過ごすのもなぁ…」と思ったり。
最後のストーリーを見ると、やはり知ら…

>>続きを読む
3.6
見せたい自分を選んで見せればいい

各国で数多くリメイクされてるオリジナルのイタリア映画「おとなの事情」は未見ながら、贅沢な俳優陣の演技で織り成すブラックコメディで結構面白かった。

スマホから暴かれる夫婦や親友の秘密と嘘。
本音と建…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事