100日間のシンプルライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『100日間のシンプルライフ』に投稿された感想・評価

sunflower

sunflowerの感想・評価

4.0

僕の幸せって何だっけ...って活字で表すとなぜか安っぽくなっちゃうんだよな〜。
映像で観ると深く刺さりました。コメディタッチなのに、笑えるのに。スマホ依存や見た目のコンプレックスは他人事とは思えない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何もない生活から1日1つずつ自分の所持品を手持ちに戻して生活する話 
すごくシンプルだけど現代だと本当に物が溢れてるから自分だったらどういう順番で取り返そうかなとか考えちゃった
あの2人仲良しなのす…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.4
物を持たない暮らしで見えてくるもの、という内容を予想するとかなり裏切られる。色んなことを詰め込んだから伝えたいことがボヤけるという皮肉。もう少し整理したら良くなりそうだから残念。

『365日のシンプルライフ』と同じく、ミニマリストもの。100個に全然収まらんねんけど。ゲームは全部で1つとカウントみたいにチートしてるのに。

さて本作、ミニマリストのテーマに加え、すべてがデジタ…

>>続きを読む
toyo

toyoの感想・評価

2.9

独映画のコメディで、元ネタドキュメンタリーありきだとか。

言いたいこととか伝えたいコトはよくわかるんですけど、映画としては、そんなにだったかなと。

笑えるとこも刺さる言葉もありましたが、それも浅…

>>続きを読む
みもざ

みもざの感想・評価

3.8

あらすじを見て興味が湧き視聴。
ドタバタコメディモノなのかな?と思いつつ観ていくと、色々と考えさせられる映画でした🥲映像と音楽がとても綺麗で観ていてワクワクしてしまう笑
1時間半と短く気軽に見れる映…

>>続きを読む
しぶ

しぶの感想・評価

1.7
うーん、微妙。導入が雑。途中と最後もよくわからん(わかるけどもちょっと…)。
シンプルライフって謳ってるのにどんどん道から逸れてく感じもなー。
Kana

Kanaの感想・評価

3.7

Flagの配給作品を観たくて鑑賞

PERFECT DAYSを近々で観たこともあってか
無駄がない≠最低限 ということに焦点を当てて観てしまった

PERFECT DAYS鑑賞後、余白が生まれると時…

>>続きを読む
余力

余力の感想・評価

3.0
期待してた感じの内容とは違ってたんだけど、感動で最後泣いちゃった
chaooon

chaooonの感想・評価

3.7

フィンランドのドキュメンタリー映画『365日のシンプルライフ』をベースに、2人の男が価値観と財産を賭けた対決を繰り広げるエンタメコメディとして脚色された作品✨

舞台はドイツ・ベルリン🇩🇪
ビジネス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事