6アンダーグラウンドのネタバレレビュー・内容・結末

『6アンダーグラウンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の5分でつまんないだろうな、と見切りをつけた。
冒頭の登場人物紹介でこんなごちゃごちゃした構成にする必要があるとは思えない。

監督のノリだけで映画を作ってはダメでしょって思って誰か確認したらマ…

>>続きを読む

ベイ汁100%
観客が思う監督らしい作風をここまで体現した作品ってなかなかない
ド派手アクション💥はネトフリ資金でやりたい放題で破壊王の名に恥じない出来
街中カーアクション🇮🇹は一般人さえもきちんと…

>>続きを読む

量産型アクション映画…
ストーリーが中身無しのスッカスカ
肝心のアクションシーンは
とにかくお金を掛けて派手にしてるだけ…
ドカーン💥しか記憶に残らない

仲間同士のわちゃわちゃも
内輪で騒いでるだ…

>>続きを読む


途中からどっちが正義なの??ってぐらい人死んじゃうし、最初のドライバー死いる!?!?

あっグランドイリュージョンの人だっ!この映画にも出てたんだ〜頑張れ〜って見てたら急に情緒不安定になったよ??…

>>続きを読む
デイブフランコ初っ端で死んで悲しかった笑けど普通に面白かった。
最初面白い始まりやったんけど、中東の戦争感ある雰囲気からつまんなくなって寝落ちた🤔

冒頭からアクション全開で、深夜テンションで見始めて深夜テンションで見終われる感じ。
ストーリーは王道で勧善懲悪、ストーリーよりもとにかくド派手なアクションを楽しむための映画な印象だった。
数字だけの…

>>続きを読む

最初の10分、ドゥオーモ大聖堂に最近推しになったベンハーディが登ってんのも良かったし、ウフィッツィ美術館の中でカーチェイスするのもやばかった。普通、美術館に車入れようって思うかよ。どこまでがセットで…

>>続きを読む

見応えはある
ただ必要を感じない役割があったり、最初のカーチェイスがまぁ長い
何のためにやってんのか説明も全然なしに分からん行為をあんなに見てられないわ
しかもやっつけ方同じ感じでツッコミどころ満載…

>>続きを読む

マイケル・ベイ 追っかけ😆
完全に監督の名前だけで追っかけました。成功か?な?

感想👇
ありえない展開から始まった‼️
 『ヤ.ラ.レッ.チ.マッ.タ.』と、思って見始めたが、中盤頃から ちょっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事