キラーズ・オブ・ザ・フラワームーンのネタバレレビュー・内容・結末

『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカの罪と反省ね、、
こいつ誰?ってのが多くて本当に辛かった

長すぎる。最後は急に巻いてたし…。キングも先は長くないだろうになぜそれほどお金がほしいのか?純血混血とかもうやめようよと思いつつ、各々のルーツを守るという話はまた別で考えなくてはならない。魔術で病気…

>>続きを読む
多分二時間で収めれる内容やった気がする。

しかもこの尺でも最後は巻きでどうなったか説明されて完…っていう…

インディアン可哀想。
デニーロ、ディカプリオまじクソ。

石油を掘り当てたオセージ族(インディアン)とその財産を狙う白人達による、オセージ族殺人事件の話し。
アーネストの人としての弱さが、心が邪悪な叔父に利用されて殺人事件に協力し、本当に愛していた家族まで…

>>続きを読む

260103
奪い方の残虐さに
根底にある差別がはっきりと見える。
木にモノがぶら下がっているかの様に、
木を切ってモノを奪う。
人がモノを持っていで、
同じ人であるはずなのに。
はっきり見た目で分…

>>続きを読む
面白かったがこの長さは不要では、と思ったし最後の締め方もこれどうなのよ、と思った。

長くて途中まで視聴。なんとなくの雰囲気がノーカントリーみたいだけどテーマはthere will be blood。
インディアンが油田を元々所有していて、そこに白人が下から奪いに行くという構図が面白…

>>続きを読む

しんどい話。あとで調べて実話だったのびっくり。人がいかに自分を騙して残酷なことができるかというのを感じた。アーネストは自分がしたことに心が動じていなかったことはない描かれ方をしていたけど、真剣に倫理…

>>続きを読む

1920年代前半、アメリカ、オクラホマ州。FBI設立の先住民オセージ族の土地から沸き出た石油で、オセージ族は最も裕福な民族として日常を楽しんでいた。

油田は持たないが、その地で牧場を経営していたお…

>>続きを読む
バカな男だよほんとに。
ディカプリオとデ・ニーロは観てると本気でイライラしてくるほど怪演だった。

あなたにおすすめの記事