ハウス・オブ・グッチの作品情報・感想・評価

「ハウス・オブ・グッチ」に投稿された感想・評価

kaichan

kaichanの感想・評価

4.0
レディー・ガガすげえ
一族の話面白い
テンポ良くて観やすかった!!
最後痺れた
grace

graceの感想・評価

3.9
やはりレディー・ガガは凄い。長時間の作品だったがテンポが良く、見入ってしまった。
よかった…!
どうしようもない家系の破滅をすっごく緻密に描かれてた
テンポが良くていろんなことが目まぐるしく起きるし
・ガガ様の書類偽造の伏線
・マウリツィオ(アダムドライバー)の先見の明の無さ
・最後のお肉の意地悪
・弁護士の最初見た時はわかりにくいけど言われてみればすごく狡猾だった言動
とか2回目見ても新しい気づきがありそうなぐらい計算され尽くされてたなあ

役者陣も完璧すぎて
ガガ様の
・グッチの名を聞いた時の目(あれ本当に僕は本当に知らないか、知ってるけど知らないふりをしたのかわからんかった)
・バキバキにGUCCIのブランドに猛威を振るう悪女の感じ
・かと思えば自虐して負け女を演じるところ
とか怪演がめっちゃハマってた

アダムドライバーの
頭いい坊ちゃんで、でも騙されやすくて、でもなんか何考えてるかわからないみたいな感じもめっちゃ好きだった
紳士の役も、実はめっちゃサイコパスみたいな役も似合いそうな「最後の決闘裁判」も含めすごく気になってしまう俳優さんになった

ガガ様に出会わなければ…ガガ様の言いなりになり続けてたら…みたいな想像も膨らむのも映画体験として最高

ありとあらゆるキャラクターがGUCCIに捉われて破滅していく姿がリアルでかつドラマチックで、視界がどんどん狭まっていく感じたまらんかった…!!

名家の元に生まれ、好きになった人と一族を捨てる思いで結婚。
そんな妻に名家を支配されそうになって事実上離婚。
自分で回そうとしても上手くいかんけど豪遊。
最終的に捨てた妻に殺される…
なんてドラマチック

オープニングのおしゃれさ(最後に使うのも含め)から始まりラストの決め台詞まで無駄のない完璧な映画だと思いました…!
some

someの感想・評価

5.0
 登場人物の誰にも共感できない作品(褒めてる)。
 役者陣凄まじいけど、中でも最後に笑みをこぼすアダムドライバーとブチ切れるアルパチーノはすんごかった。

2022年
ストリーミング 2本
映画館     3本
計       5本
maki

makiの感想・評価

-
オシャレな女の子の友達と観ました

ガンガンのセックスシーンとか
アルパチーノのオーバーリアクションとか
ふたりで笑いながら観てさいこうだったあ


ランウェイのシーンかっこよかった

グッチにとっては
良い印象ばかりじゃない映画だと思うけど
オッケー?
くみ

くみの感想・評価

4.3
アルド以外自分の意志がなさすぎてイライラした。ロドルフォは亡くなった奥さんで頭が一杯で手をこまねいているし、マウリツィオは自我がない時期はパトリツィアの言いなり。しかも自我を手にした瞬間、家族を傷つけるとんでもない男。アルドがこの一族にあと2人いたなら未来は変わってたんじゃないかな。
愛花

愛花の感想・評価

2.2
タバコやめようとしてる人は見たらオワリ👍🏻

ガガ様のタバコ吸ってるとこかっこよ
GUCCIのハイセンスファッションを楽しみながらの一家愛憎劇。
個人的にはナイブズアウトの時のような、予告編で期待値高めすぎた作品。
我の強い登場人物たちのセレブの生活を淡々と描く。
Hanami

Hanamiの感想・評価

3.5
アダムドライバーがどんどんセクシーになってやな奴になっていくのがしんどい
でもこれもガガのおかげであって、ガガのせい。
信頼とか愛とかって言葉は時に裏切りに変わるから身近にいる人には本当に気をつけていないとショックがかなり大きいだろうな
まい

まいの感想・評価

3.4
モクモクとタバコの煙の中にずっといるような画面の中、話が淡々と進んで行って、GUCCIってそうゆうストーリーが過去にあったのね。と理解は出来た。

GUCCIについての豆知識が一つ増えた的な。

もっと感情的に映画を観たかった!
途中説明不足で、ん?って時々なった。

待ちに待ったGAGAの映画だから期待しすぎて行ったら、拍子抜けするw
冒頭のセックスシーンでガガが野生的な声を恥ずかしがらず出していたのが一番の盛り上がりポイント。
>|

あなたにおすすめの記事