ギャング・オブ・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャング・オブ・アメリカ』に投稿された感想・評価

アメリカだけの話ではなくユダヤ、イスラエルの話も。この時代のギャングの話は好き

オーラが違う人生経験&カリスマ性漂うカイテルの口から出る魔法の言葉

ハーヴェイ・カイテル(痩せた?役作りのためか健康に気を使ってか、恐らく前者だろうが)✕サム・ワーシントン=ランスキー、私の真実を…

>>続きを読む
HERLOCK

HERLOCKの感想・評価

3.8
マイヤーランスキーのもっと深いストーリーを期したが、ちょっと期待外れだった。

このレビューはネタバレを含みます

作家のロマンスはいらんやろ。
と思ったら、FBIの仕込みでした。
DW

DWの感想・評価

4.0
■伝説のギャング、マイヤー・ランスキーの映画。ハーヴェイ・カイテル主演。
バグジーとの別れの会話、会議の評決で席を外すシーン…。残酷。

ゴッドファーザーⅡでマイケルを暗殺しようとした黒幕のモデル、マイヤー・ランスキーの物語。

海外ドラマ、ボードウォーク・エンパイア
ではラッキー・ルチアーノの影に隠れてあんまり目立たなかったランスキ…

>>続きを読む
実話ベースの迫力とリアル感、戦前戦後の激動の中を潜り抜けた人物だから、劇中のセリフや行動にも説得力あるんだよな、とにかく冷静で冷酷。

ずいぶん老けたハーヴェイ・カイテルだが、ギャングスターの波乱にとんだ老年を見事に演じ切った。終盤近く弁護士にブチぎれる表情は若き日のギャング王を思い起こさせる迫力だ。

ランスキーはバグジ―やラッキ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

本作にも登場するラッキー・ルチアーノは映画にも幾度となく題材にされている超有名なマフィアなので私でも知っていましたが、本作の主人公のマイヤー・ランスキーは全く知りませんでした。ルチアーノの重要なパー…

>>続きを読む
y4a2s4u

y4a2s4uの感想・評価

3.5
内容な単調だが、マフィアの大物マイヤー・ランスキーを通してアメリカの裏歴史が垣間見れた。
>|

あなたにおすすめの記事