ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへのネタバレレビュー・内容・結末

『ロングデイズ・ジャーニー この夜の涯てへ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言葉にできないほど。贅沢すぎる時間でした。

階段を下り、トンネルを抜け、深くへと潜ってゆく。虚構と脱虚構の対比。
映画の中の映画けれどその境目はどんどん曖昧になる。

また見るだろうな。


--…

>>続きを読む

前作ではランプの灯りと煙の描写に一番心を惹かれて、今作では灯りの粒が短い糸のように落ちる姿を可視化してしまった。見えることを可能にしてしまう、がいくつもいくつも出てくる。版画のようなあの光の糸、大量…

>>続きを読む

最高だった、あらゆるシーンにおいて涙が出るほど幻想的で美しく、言葉にしたくない感情があふれでてくる/そのまま大泣きしながらこの映画に全ての感情を委ね、沸き上がる感情にずっと浸っていたいのに、なぜそれ…

>>続きを読む
卓球少年は白猫じゃなくて本当なら生まれてきたはずの子供でもあるのかも

始まった時点で既に虚構になってしまう映画というコンテンツで『虚構から超虚構へ』を成立させているんだけど、解決の仕方が『いきなり映画内映画が始まる』+『1時間ワンカット』というトンデモ話法で驚いちゃっ…

>>続きを読む
誰か説明してぇ〜
よくわからんかったです。
センスが必要な映画です。

えふまたはいー
ドライヤーの音が生活感をだして、リアルに感じる
寂しいBGM多い?
中国語なにいってるか分からん
父さんの死が友達の死と関係している?
その友達の死は主人公が忙しくてリンゴにまぎれて…

>>続きを読む

・父の死を機に地元に帰ってきた男
・謎の女と知り合う
・女の名は有名女優と同じワンチーウェン
・ヅオというマフィアの女だった
・映画館で寝込み洞窟の迷宮へ迷い込む
・謎の女と出会う
・キスする

い…

>>続きを読む




#1 2020/3/1 シネリーブル梅田 ※2D
#2 2020/8/29 シネヌーヴォ ※2D
#3 2023/11/3 なんばパークスシネマ《3D》


#1
すごく変な作りの特異な作品で…

>>続きを読む

3日間限定で3Dにて劇場で再上映されているのを知ったものの、観に行くかどうかで迷ったので配信にて2Dヴァージョンを観ましたが、これは絶対3Dで観ないと意味がないと思って、劇場で観てきました。3Dで観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事