ノスタルジア 4K修復版の作品情報・感想・評価

『ノスタルジア 4K修復版』に投稿された感想・評価

zzz

zzzの感想・評価

4.5
美しい、悲しい。圧巻の映像美を体感できて良かった。ラストは忘れられなさそう。
Rita

Ritaの感想・評価

3.5

イタリア中部トスカーナ地方、18世紀ロシアの音楽家の足跡を辿る旅。詩的で芸術的、建物に刺す光、雨、霧、美しい構図に退廃的な風景にうっとりする。

「惑星ソラリス」みたいに親切に状況を説明してくれると…

>>続きを読む

リマスターが出来たら、いつかきっと劇場で観賞したいと願い静かにとっておいた名作

ついに観ることができて感無量です🤍

犬🐕映画でもありました


冒頭
霧が立ちこめる美しい景色に女と子どもがふたり…

>>続きを読む
suzuki

suzukiの感想・評価

5.0
久しぶりに再見!
映画館で観れて嬉しい
強烈なラストカット
ha

haの感想・評価

-
こう作ってるんだろうなと考えながら
タルコフスキーの感性を思う存分浴びて
その美学に共感した。
琴乃

琴乃の感想・評価

5.0

素晴らしい細部、素晴らしい光線、素晴らしい音 美しさにずっと息がつまる
眠ってしまいたいほど心地良いのに美しすぎて興奮で眠れない
水と静けさで満ちているのにずっと燃えている火 信仰 望郷 狂信 厭世…

>>続きを読む
わあああ
すべての瞬間が美しくて切り取って部屋に飾りたくなる
映像美で殴られすぎて灰になるかと思った…🌋
まさ

まさの感想・評価

4.7

タルコフスキー監督がソ連を亡命してイタリアに渡って作った映画『ノスタルジア』を見ました。難解な映画ですが、心を写す映像の迫力がすごく、圧倒させられる映画です。

40年ほど前、タルコフスキーブームが…

>>続きを読む
評価不能!!!
ごめんなさい。私のレベルでは感じることが言葉に文章になりません。ただ一枚一枚の映像は美しいです。

ノスタルジアとは心のうちにある
記憶は人間の小宇宙でイデア論的世界を構築し、果てに過去と現在が交差し邂逅する。

演説で人を説き伏せようとする行為もロウソクを持って温泉を渡る行為も世界を救うという大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事