サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所のネタバレレビュー・内容・結末

『サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作中に出てきた花びらの色の移り変わり、信号機でのユリシーズの心情描写が緻密ですごくよかった。

ミュージカルに関しては賛否両論ありそうだけど、登場人物たちの言葉にしがたい心の内を表すのには、ミュージ…

>>続きを読む

自分の本当の姿を家族に理解してもらえない気持ち、家出をして不安で苦しいけど解放されたような気持ち、仲間を見つけて全部解決したように思えちゃう気持ちが歌と映像で表現されていて良かった。
家出をしてホー…

>>続きを読む

父を亡くし、母と幼い弟と暮らすユリシーズ。女性の服を着る事に興味のある少年が、家族や親族、周りの目から夜に逃れてしまうけれど、家族と向き合う事で少し生きる力を得る話、かな。

最初はふーん女装が好き…

>>続きを読む

完成度はそんなに高くなかったけど気持ちは伝わりましたって感じだった(笑)

成長の過程で自分が一般に言われる"普通"じゃないと気付いた時や今いる場所に居心地の悪さを感じた時、そういう時に素でいられて…

>>続きを読む

ずっと強大な絶望の歌が、奥に流れてた。本当に優しい先輩たち、恋人の愛、最後には母の愛、希望はあった。
けど、隣に、足元に、ずっと絶望があった。観ている私は、ずっと未来に絶望を感じていた。
それでも、…

>>続きを読む
叔母がヤバすぎるな

最後ステージに立ったユリシリーズの美しさ!!!

犬つれたひと、あやしかったけどやはり
やさしくするふりしてオエー🤮

父を亡くしたユリシーズは学校では「カマ野郎」といじめられているが、密かに母の服やヒールで美しくなりたいと夢見る男の子。ある日、ヒールを履いてることが弟にバレ、柴田理恵似の叔母ローズに諌められて家出し…

>>続きを読む

ダブルマイノリティがテーマの映画。

お母さんの最後の
〈道は別々でも行き着く先は同じ。
愛してることを覚えててほしい〉みたいなセリフには
お母さん偉大やなって救われたし、

その一方であばさんは、…

>>続きを読む

263 12月1本目
サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所[3.5]○
Saturday Church(2017)
トランスジェンダーを隠していた黒人の少年が、父が亡くなり世話をするために家に来る…

>>続きを読む

ぶつ切り感 歌も不自然
流行ってるもの詰め込んだ感
人間関係も不明瞭

主人公のセクシャリティがよく掴めない
男性が好きなこと、女装が好きなことって直結するの?
LGBTQを支援する全ての人へ…みた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事