サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所』に投稿された感想・評価

cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
理解されない世界から同士の集う別世界に踏み入れるも、元の世界を完全に切りたいわけではない葛藤。自然に導入されるミュージカルの曲はなかなか好み。「サポート」を紹介する映画でもあるのかな。
m

mの感想・評価

3.1
ユリシーズが初めてグロスを塗った時の嬉しそうな顔が尊い

わたしはミュージカル映画も舞台も宝塚も大好きだけど「いきなり歌い出すのが苦手」と言うひとの気持ちが少しわかった
全体的にめっちゃ急だった
saki

sakiの感想・評価

3.8

LGBTとして生きることへの葛藤を描いたミュージカル映画
L・カリンの表情の芝居があまりにも良くて、何度も胸が締め付けられて辛かった

ユリシーズが初めてメイクした時につい口角が上がったり、ヒールを…

>>続きを読む
ミュージカルジャンルのクィア映画はある方がいいに決まってるんだけど、これは別にミュージカルである必要はないと思う…

ミカエラ・ジェイ・ロドリゲスとインディヤ・ムーアが出てるのは最高
akiyoshi

akiyoshiの感想・評価

4.0

ユリシーズ役の方が化粧映えのする美形で、繊細で臆病なあどけない表情からブーツを履いた時の色気に満ちた表情までできてしまうので、とにかく絵になる。
キリスト教原理主義的な叔母(やたらかっちりした格好で…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

1.5

ジェンダー系の作品

今まで観た作品が濃いすぎるのか、
はたまたこの作品がシンプル過ぎるのか、STORYの厚みが薄かった様に感じる...😂

でも、歌のシーンはどれも好きやった!

と言うことで、今…

>>続きを読む
主人公の表情がどんどん、どんどん変わっていく!
…でもさ、ミュージカル部分要らないよね!不自然!
さち

さちの感想・評価

3.0

終始表情の乏しいユリシーズがディジョンとの初めてのキスで見せるはにかみ顔、心の拠り所の仲間に見せる等身大の笑顔、最後母親に受け入れられた時の安心したような微笑みがいい。コミュニティを見つけて自分の心…

>>続きを読む
もっと歌って踊っていても良かったのよ。
内容は良かった。表現をどちらかに振って欲しかった(踊りまくるか、踊らないか)

話は悪くないと思うがミュージカルシーンが中途半端。ミュージカルである必要性は感じられなかった。
それか、もっとミュージカルミュージカルするか、どちらかにしてほしかったかなぁ。

そして、おばさんが柴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事