天気の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天気の子』に投稿された感想・評価

4.0

東京という街の新しい物語

序盤はテンポ良く、歌に載せキャッチーで見やすいなと感じました。

新宿の綺麗な表通りから、舞台は歌舞伎町へ。
アングラなところへ切り込んだ、前作とはまた少し違った
挑戦的…

>>続きを読む
音楽は良かったけど内容はそこまで、
これもいいなぁ。
新海誠作品いいなあ。
は
3.1
今から晴れるよ☀️
a
2.9
映像と音楽は最高だけど、帆高の家出理由が薄くてモヤモヤしたまま終わった
銃がいろんなところに落ちてるのもよくわからないままだし
線路立ち入りもダメだって
3.8
君の名は。を見たら毎回セットなのかって思うくらい見ちゃうんだよなあ。
何回みても「会えた会えた会えたね」のセリフとRADWIMPSの曲がマッチしすぎて感動する。
nozomi
4.0

今更見た!
面白かった〜!天気の子派が多いのも納得
私は
君の名は>天気の子>>>>すずめの戸締まり>言の葉の庭
かな

主人公が中学生じゃなくて高校生ならもっと集中してみれたかも

>>続きを読む
mp
4.0
過去鑑賞。友達と見に行った思い出。
今から晴れるよ!!しか覚えてないかろうじて東京の汚い部分が描かれてた…笑
細田
5.0
天災はもしかしたら人の中にも眠っているんじゃないだろうか。

自分では制御仕様のない、怒りや、愛。

あなたにおすすめの記事