アスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アス』に投稿された感想・評価

友達と一緒に観て、思ってたホラーと全然違うぞ…!?ってどんどん惹きこまれいった映画。
観終わった後はお互い、あれはこれで、これはこーだったよね!?とか、まさかこーなるとはねぇ…とか感想言い合って、楽…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

4.4

こういうの大好きだなあーーー
物語はドッペルゲンガーがある日現れて、
オリジナルの人間を殺しにくるというシンプルめな設定

なんだけど、見てるうちにだんだん違和感を覚えて、
最後までなんだかモヤモヤ…

>>続きを読む
mugi

mugiの感想・評価

3.3
ホラーってよりサスペンス?って感じだった、でも確かに自分の分身みたいな人が襲ってきたらメッッチャ怖いよな
野良

野良の感想・評価

3.6
ゲットアウトの監督なので期待して見た

設定もいいしゾクゾク感もあったがストーリーのまとまりがもう少し欲しかった
1人2役すごかった。子供の頃のトラウマって結構残るんだって実感した
柊平

柊平の感想・評価

3.6
ホラーの皮を被った思想系?かな。ゲットアウトのが楽しめた感ある。鬼気迫る感に欠けたかも。死ぬんかいっていう。
歯茎

歯茎の感想・評価

4.4
まず褒めるべきは俳優達の演技です
そして、完璧に騙されました。
映画見た後予告編見ると、こんなにヒントあったのか!ってなりますw

本日鑑賞済み
映画館-・その他《吹き替え1》

米国本土の地下には数千キロのトンネルがある。
✍🏻感想述べます。

✐さすがジョーダン・ピール監督、今作もめちゃくちゃ面白かった。「ゲットアウト」同様…

>>続きを読む
まあ

まあの感想・評価

4.3
相当おもしろい。ジョーダン・ピール監督のシリーズ、黒人差別主義、考えさせられる。
Nowhereman

Nowheremanの感想・評価

3.7

どちら側も、もっとリスクマネジメントしろよというノイズで終始乗り切れなかったが、設定や演出はさすがに秀逸。もう少しメタファーを受け取る力があれば更に楽しめたろうなとは思う(ジョーダン・ピール作品にお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事