アスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(58館)

「アス」に投稿された感想・評価

ピカ

ピカの感想・評価

3.6
少し怖く、胸糞悪い映画でしたが、考えられているなと思う一面ありの映画でもありました。
伏線がきれい。オチがすごい。
見終わってからポスターの意味とか分かった気がする🐇
にし

にしの感想・評価

4.0
人が不安を感じる動きとか表情とかが盛りだくさんすぎて、ずっとはらはらしてる🐇
remy0101

remy0101の感想・評価

3.3
監督のメッセージが強めに込められている映画なので、怖い/怖くないではなく何故このようなことが起きていくのか、という観点で見ると面白いかもしれない

ブラックパンサーの直後に見たので、主役ルピタニョンゴの別人ぷりに関心。演技上手い人ってすごい
tatsuya

tatsuyaの感想・評価

4.0
張り巡らされた伏線が最後にまとまっていくところが見事。
ジョーダン・ピール監督は、気味の悪さの演出がとても上手い。
ホラー作品だけど、コメディや社会風刺など様々な要素をうまく織り込んでいて、もう一度見直したくなる作品。
家族で何人殺したか競ってるとこはおもわず笑ってしまった。(お母ちゃん早く車のれや!って思ったのは自分だけではないはず笑)
あ、なんだろ、男がみんな役に立たない気がするぞ。

「あたしは3人殺った」のくだり好き。
赤い人たちに紛れ込んでなりすますの、どうやってやるんだろう…。

衝撃的展開は期待より少なめ。
こはつ

こはつの感想・評価

3.8
スリルや不気味さは満点。しかし、ストーリー性やメッセージ性という観点からみると、少し物足りないかも。ゲットアウトで期待しすぎたか
黒人の黒さがモブにならない色調、母のクローン同士が対峙する場面での、狂気的なまでに主体化された画面前景と後景の対立
の歪さが良かった
黒人女が救世主に据えられる皮肉もいい
ホラーとしては平凡かもしれないが、「アメリカ人そして私たち」の物語として観ると恐ろしいものが。ビーチボーイズが流れる中での血みどろバトルには笑った。豊かな人々の影には貧しい人がいて、その立場はいつ逆転するか分からない。
如水

如水の感想・評価

3.0
正直CMにやられた。CMだけみたらめちゃ面白いそうなのだが、暗がりに謎の4人の人影、この辺りまでがピークで後はスクリーム系パニック映画。全く怖くないのでホラーを期待しているおススメしない。
>|