アスのネタバレレビュー・内容・結末

『アス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストシーンヤバッ、
バッドエンドっぽいがこの映画に込められた社会的メッセージを調べ、恵まれない人々視点からみるとハッピーエンドではないのかとも思われる。
どんでん返しネタバラシの時にAぇ! って声…

>>続きを読む

同じ人間なのに地下で生まれたというだけで暗く冷たい生活をしてきたテザード達に同情してしまう。

ラストが衝撃的。
主人公が双子の片割れを手にかける時、テザード達と同じような唸り声を出していて、そこか…

>>続きを読む

・絶対これ 実はこっちが本物でしたー!的な感じでしょ!とか思ったらほんとにそうだった

・音楽が焦らせてきてこわい

・最初のcmとか、ドアに挟むミニカーとか、足速い伏線とかわかりやすくて楽しい

>>続きを読む
ドッペルゲンガーとの仁義なき自分争いって感じ。

こういうシチュエーションの夢見て、なんで自分こんなに走るの遅いの!?って思うな。と脳内をよぎる映画。

ドッペルゲンガー系ホラー。幼い頃に出逢った自分そっくりな何者かがトラウマになっている母親。大人になって別荘で夏を過ごすことになったが、その場所がトラウマゆかりの因縁の地。不審な事が多々起きる中で恐怖…

>>続きを読む
なかなかトリッキーなホラー?映画だった。最後のオチはゾッとしたし、見ててあきることは無く面白かったけど記憶に残るほどの映画ではないかなあ

トレーラーを観てガチガチのホラー映画だと思ってたら社会風刺作品だった。

もう一度、最初から観てみると、あらゆる場面に伏線が張り巡らされていて感動。
宗教や神話などの知識があるとより発見も多く面白い…

>>続きを読む
社会風刺性が高い 作中の戦闘シーンめっちゃアツい
個人的に終わり方でぞっとしたので最後まで見た方がいいと思う

ゲットアウトの監督ということで鑑賞🎞️
幼い頃に自分と全く同じ姿をしている女性に出会い、驚きのあまり失語症を患ってしまう主人公が大人になって家庭を持ち徐々に良くなっていく中で、自分の家族と全く同じ赤…

>>続きを読む
わりと面白かった。入れ替わっていたという展開が予想出来てしまったのが残念だった。
最後のシーンは衝撃
>|

あなたにおすすめの記事