ルース・エドガーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルース・エドガー』に投稿された感想・評価

shu0514

shu0514の感想・評価

3.5
結局彼は優等生なのか怪物なのか。ある意味ホラー映画。

2024 115作目

このレビューはネタバレを含みます

結局彼は何者だったのでしょう。
頭は切れるし、それに魅了される人もいるし、心理的に支配する術も持っている。
そんな彼を怪物と評するなら、最後の表情は何を意味するのだろう。
そこが私の理解の及ぶところ…

>>続きを読む
この映画にとっては真実なんてどうでもよくて、大事なのは誰かを勝手に枠にはめて語ることの異質さを感じることだと思った。

点数は何故かつけられない🤔🤔🤔
見終わってから、あの場面の真実は❓
あれは、誰がやったの❓
あの少年の正直な気持ちは❓
❓❓❓❓❓が多く気持ちに残ってモヤモヤ〜
😑。oஇ
私は単純にバカだから、あ〜…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

真相は闇の中とされているが、もし全ての犯行がケルビンハリソンジュニアによるものであればなんだか夜神月を想起するような欺瞞。優秀な人物像と潜在意識が混濁するオクタヴィアスペンサーの主張と「発音が難しい…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

5.0

ふとオススメに出てきて👍おぉ~🤭個人的には凄く見入ってました。俳優人皆の演技が素晴らしすぎる。ケルヴィン・ハリソン・Jr絶妙すぎ。闇というものは誰しももってる。演説練習の時の涙が語るものとは。わかる…

>>続きを読む
いい湯

いい湯の感想・評価

3.8

心の傷ってなかなか癒えないというか
人の本質は変わらないような

ある意味でホラーだ
えな

えなの感想・評価

3.6
結局どこまでがルースのしたことなのかは分からない、この微妙な後味の悪さが好き
BGMが不気味だった

濃密なドラマだった。

優秀の代名詞のような男子高校生ルース・エドガー。
戦争を生き抜き、一転アメリカへ養子として迎え入れられ育ったという経緯がある上で今とても優秀な高校生、という立場の黒人と、ステ…

>>続きを読む
ター坊

ター坊の感想・評価

4.3

見てる最中も考えさせられるし、見た後はさらに考えさせられる作品であった。
結局人の印象っていうのはその人自身の言動とかだけでなくて周りにいる人とか、他人からのバイアスとか感情的な根拠に大きく揺さぶら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事