アスの作品情報・感想・評価・動画配信

アス2019年製作の映画)

Us

上映日:2019年09月06日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽の気持ち悪さが最高に不安煽っててよかった
  • 全ての役者が演技力エグいほど凄い!
  • 挿入されるあらゆる描写が伏線として機能しており、複数回観れる映画だった
  • 社会風刺でメッセージ性が強い作品
  • ジョーダンピール監督の作品はこれからも見たいね音とか音楽とかも絶妙に全部こわい!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アス』に投稿された感想・評価

3.7
このレビューはネタバレを含みます
前半ハラハラ怖かった。
後半母親の戦いシーン、バレエと音楽でしらける🤷‍♀️ひとりで静かに賢い。勝ちやん。

で、あの手繋いでるのは結局なんなの?😐
4.0
ほーーんとにいいラストだった。これこそまさにホラー。
まず設定が怖過ぎてのめり込んで見てた。言葉が要らない系で描写に集中できる。その上でこのラスト。
総じていいホラーだった。
こー
3.8
初めはかなり異様な雰囲気で怖いけど美しくすらあってかなり期待していたが、ホラーというよりはかなりスリラー寄りだった。
社会風刺が効いてる系の映画で求めてるものとは違ったかな。


本作個人的に字幕推奨です。
字幕の方がセリフの不気味さとジョークの温度感がわかりやすい。
吹き替えだと冷めます。

少し掛け違えればあっという間にB級作品へと転がり落ちそうなあの紙一重さがまた面白…

>>続きを読む

夜家の前に手繋いだ自分とそっくりの家族いたら怖すぎる、けどそこがピークだったかも。
主人公の家族連携取れてなさすぎるだろ。
母親は車から降りんでいいのに勝手に降りるし、作戦もないくせにね、なんかイラ…

>>続きを読む
りす
3.6
ホラーというよりかは不気味な映画。
最後の結末で「えっ!」となりました。
3.5
夢出てくる怖さです
誰も信じられない誰が本物かわからない
最後地下みたいなとこで闇の自分と会うシーンめっちゃ面白い設定だなって思いました
最初の遊園地不気味すぎる
家族のヤミオチ版怖いししつこい
このレビューはネタバレを含みます

「人を指さすと3本は自分の方を向く」←いいね

何か神話とかをモチーフにしとる系?うさぎだとかはさみだとかがよくわからんなあ、終わったら解説見よ

最後も入れ替わってる?どういうことだろ、
←入れ替…

>>続きを読む
のえ
4.1

血まみれホラー。ある夜、自分達にそっくりな家族が玄関前に立ってる。。こわっ!…という、ホラーでありながら、格差社会や難民問題などアメリカを盛り込んだ内容。おもしろかった!
けど設定に、無理ない?て部…

>>続きを読む
この監督特有の撮り方みたいなものが結構好き。
ストーリーが少しわかりにくいし全編通して怖さもあまりないけど終盤のひっくり返りみたいなしかけなど魅力もあった。

あなたにおすすめの記事