グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATIONのネタバレレビュー・内容・結末

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「もし私達が死んでも、誰も泣かない。仲間はきっと皆笑って送り出す。明日が来る保証なんてどこにもないんだから」

グリザリアアニメをアマプラで見終わった頃にまだやっていたんだと気づき視聴。
知っているキャラはお姉ちゃんしかいなかったしそもそもこのゲームをしたことがない人間なのでまれたそいいなーくらいのノリで鑑賞…

>>続きを読む

2019年56本目

Huluで配信されてたので視聴。原作未プレイ、前作アニメ「グリザイアの果実」、「グリザイアの迷宮」、「グリザイアの楽園」視聴済。前作同様にミリタリーのデザイン、戦闘シーンは良か…

>>続きを読む

EDは延々走ってるだけ

発砲、打撃、破砕音など音響が最高なので映画見てるなといういい気分に浸れる
原作無印と違ってPTは完全に選択肢無しのノベルゲーなので、それを丁寧に動かしてあるという感じ

ガ…

>>続きを読む

このアニメ映画の原作は「グリザイア〜」PCゲームです。映画の特徴は、このゲームのキャラクターデザインと原画を担当している渡辺明夫さんがこのアニメ映画の総作画監督を担当していることと大迫力の銃撃・格闘…

>>続きを読む

舞台挨拶が予約できてしまい、値段も割引価格で観れたので、なにかとお得でした。

が、肝心の内容はほとんど自己紹介で終わる感じなのですが、まだ自己紹介もしきれてない感じです。

自分は原作をやらず、前…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品