魔女がいっぱいに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『魔女がいっぱい』に投稿された感想・評価

魔女がいっぱいってなに⁉️なんか題名がださい‼️と思ってしまった記憶。。💦💦
結構リアルな映像ですごい❣️英語の本で読んでみたりもした𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉

このレビューはネタバレを含みます

ウィッチズのリメイク版。
アン・ハサウェイの魔女が妖艶で美しすぎる…!
オリジナルの方はラストで人間に戻れたのにこっちはネズミのままで、えぇーそこ変えちゃうん?!ってある意味衝撃だった😂
子供の頃観てたらトラウマなりそうなくらい魔女が怖かったw
おもろかった
たそ
3.5
初見
なかなか珍しい終わり方した。
盛り上がるような部分が特になく進んで、1時間半以上あるとは思えないくらいあっさり終わる。
めちゃくちゃ美人やのにこんな役もできるアン・ハサウェイが良い。

子供が出来たら知らない人からお菓子は貰ってはいけないという教訓としてこの映画をみせる🙃
てかなんと監督はフォレストガンプのロバート・ゼメキス!たしかに語り手が入るあたりは少し面影はあった🤣
アン・ハ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!休みの日の夜、ご飯を食べながら家族で見ました。
ネズミ苦手な方注意!
3.8
とても楽しんだし、アンハサウェイはっちゃけてたし、原作児童文学の方を読みたくなった。意外な方向の終わり方
Ts
3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白そうだと思って😀

🪴メインキャスト🪴
大魔女/グランド・ウィッチ
(アン・ハサウェイ)
・お祖母ちゃん
(オクタヴィア・スペンサー)
・若い頃のお祖母ちゃん
(ミランダ・サルフォ・ペプラ)
・…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ネズミにされちゃって、人間には戻れないって所が現実的(?)で少し悲しさを感じた…

あと魔女の見た目的特徴があんまりよろしくない気がした。うーん。ちょっと解せない。

おばあちゃんは最初から最後まで…

>>続きを読む
3.5
2021年の初見212本目。 まあ、短かったし、監督の腕で見られたけど特にね・・・(笑)。 まあ、いまいちだったけど、楽しく?見ることはできました。

あなたにおすすめの記事