アンダー・ユア・ベッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンダー・ユア・ベッド』に投稿された感想・評価

映画館まで観に行ったわよ〜!
これ高良健吾だから成り立つわけで汗💦
でもでも偏愛好きのワタクシとしてはちょっとドキドキしながら見入ってしまったのである!
BLUE

BLUEの感想・評価

-
高良健吾が好きそうな感じだがもうちょっとひねりが欲しかったかな

でもあのDVはかなり痛そうだった
ゆか

ゆかの感想・評価

3.0

高良くん大好きです。どんな役でもできて、声も佇まいも美しい。主人公の心の声も映像と合っていて、彼の声で世界観が作られてる部分は大きいかと。でも。他が全然好きになれなかったので、この点数。ストーリーも…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.6

韓国でリメイクされると聞いたので気になって日本版を視聴。

親からも友達からも存在感の薄い主人公三井はある日大学の講義で自分を助けてくれた千尋に恋をする。誰からも名前を呼ばれることがなかった人生で『…

>>続きを読む
ゆーほp

ゆーほpの感想・評価

3.6

小石の裏のミミズのように気持ち悪い映画だった。
ASMRかのようなキス音が生理的に無理すぎて我慢できず音量下げた。

DVって分かってて花束とメッセージ送るのは暴力すぎてイライラした。終始イライラ

>>続きを読む
DVの描写が見てて痛々しくて、つらかった。
主人公は気持ち悪いストーカーたけど、高良健吾はかっこよすぎるし、いい人だと思った。存在を忘れられるのって確かに1番寂しいね。
ノノ

ノノの感想・評価

3.6

高良健吾ならむしろ入ってきて欲しいですお願いします。
けど、普通に初めての会話でグッピーあげるよ!はかなりキモいな。もし千尋が幸せに暮らしていたらどうするつもりだったのか。毎月花を届けるのも、家を覗…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

3.7

・高良健吾が誰の記憶にも残らないとな。。
・黒子のバスケかな?てかもはや忍びだろw
・堂々としすぎだし、めっちゃ干渉してるのに何故かバレないの序盤の影薄設定だけで納得させてくるゴリ押し感すこ(納得し…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.3

DVの描写がすごく辛かったので、主人公を応援してしまった。でも普通にストーカーなのでキモさはある。名前を呼んでくれて本当に嬉しかったのだろうけど、当事者からすれば名前を呼んだだけで…?ってなる、かも…

>>続きを読む
ren

renの感想・評価

3.2

人生に希望を持てない青年が大学時代一度だけ会話した女性を思い出し、ストーカーするが、その女性がDVを受けていて。
結構気持ちの悪い内容ではあるがDV男がひどすぎてストーカーしている様子は薄れている。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事