ハリー・ポッターと魔法の歴史のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと魔法の歴史』に投稿されたネタバレ・内容・結末

J.K.ローリングすごい綺麗な人。
海外の魔法へ対する思いがすごかった。
日本だと宗教とかになるのかな🪯

20年前に映画を観ながら描いた絵。
お母さんの死から孤独感の映画になった
って、寒気がした…

>>続きを読む

🌙2023.12.22_23-236

「ポッターシリーズの大きなテーマは喪失感」

設定の裏側や私達の世界で信じられてきた
魔法についてのドキュメンタリー
こういうの見るとやっぱり魔法憧れちゃうよ…

>>続きを読む

ハリポタ好きな人なら楽しめそう。ルーピン先生の朗読?が素敵。

だんだん現実と魔法の区別がつかなくなりそうな構成になっていて良かった。
こんだけ何千年と人類続いてたら一人ぐらい本物の魔法使いいたって…

>>続きを読む

ワーナーブラザース スタジオツアー東京に行く前に視聴。

ハリーポッターに出てくる個性的なキャラクターのルーツを知ることができる1作。

特に興味深かったのは、
・杖はローリングのオリジナルアイデア…

>>続きを読む

映画のキャストも博物館の学芸員も職人も作者本人も出ていて大変貴重な映像。
この映像だけでも美術館に行ったくらいの満足感がある。
「お気に召さない人もいるかと思うけど少しでも気に入ってくれる人がいるの…

>>続きを読む

成長した俳優陣がたくさん出てくる。最初から興奮やばい!!!

魔法博物館興味ありすぎる。生きてるうちに絶対行きます。

何かに深く触れることができたわけじゃなくても、杖作りが家業な人がいること、呪文…

>>続きを読む

2023/01/22
字幕

出演 J・K・ローリング

ハリポタの舞台裏の話かと思って視聴
しかし中身は現実世界での魔法の歴史だった
呪いは瞬間的ではないという話は興味深くもあったがやはり映画のよ…

>>続きを読む
1600年代の巻物をマスクなし、素手で触ってるのが気になるw

「自分自身の人生と経験を詰め込めるだけ詰め込んで書いたの。
少しでも気に入ってくれる人がいれば、私は満足よ。」

「まずは図書館へ。」

いきなり大好きなスネイプ先生のセリフから始まってめちゃくちゃ…

>>続きを読む

ハリポタのドキュメンタリー🏰🪄

物語が創られた過程での裏話や、「魔法」や「魔法使い」に関連する歴史的な資料を知ることが出来て興味深い内容だった💭

杖を作る職人さんがいるのとかすごいな~そんな世界…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品