ブルータル・ジャスティスのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルータル・ジャスティス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

警官2人と黒人の強盗が主人公
家族の為に犯罪に手を染めるも警官2人は死ぬ
最後は黒人家族が豪勢な暮らしをして終わり
仲間の強盗犯がクズ
凄惨な描写あり
2023.7.15.U-NEXT

停職中の刑事2人
銀行強盗を追う
車のシーン長め
車のキーを呑んだ男の腹を裂いてグロい
気の抜けたアメリカ特有コメディ要素あり
相方の死

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯メル・ギブソン、ヴィンス・ヴォーン、ドン・ジョンソン、ウド・キアらベテラン勢。

気になる点
●“飲み込んだ車の鍵”を取り出す描写が妙に凝っている…。…

>>続きを読む

めちゃ✖️3おもろかった。見た次の日も我慢できずに見ちゃったし、なんならこれ書きながらまた見たくなってきた。
無感情に人を殺す敵キャラがおっかない。変なキャラ属性を足さなくてもマスクとゴーグル?で十…

>>続きを読む

大小いくつかのストーリーが合流していくおもしろさ、ですね。
強いキャラ描写や派手な演出はなく、淡々と話が進んでいく印象でしたが、ストーリーがつながるのってやっぱり気持ちがいいもので、それもあって不思…

>>続きを読む

・この映画、濃厚な暴力の匂いが立ち込めていて、観ている間終始緊張していた。いつ暴発するか分からない。こわ。
・その暴力の発露、天災と同じ様で、被る相手の属性、善性、なんら関係がない。なのでいつ飛び出…

>>続きを読む

「ハリウッド」っぽくない間や一つ一つのシーンの間延び感、「邦画」的なテンポの悪さ。しかしそれでなぜこんなにずっと面白いのか分からない。全く弛緩しない武映画にも通じる静寂。ユーモアに関しては武映画より…

>>続きを読む

人物描写の丁寧さとその人物が予想外にあっさりと死ぬギャップがいい(銀行員の女性のシーンとか)
警官二人組も例に漏れずで、一見退屈に感じる終盤までのシーンも、このためにあったのか、とちゃんと思える展開…

>>続きを読む
なんだろう、私の中ではカルマって思ったほうが何だかすっきりする。

豪華な家の中が真っ白なのが気になる。

なんか、人種とか格差とか世の中に蔓延る様々な差という差を、嫌〜な形で埋めたような展開ってかんじ。そういう描写にすることで平等ってのを遠い理想として表現してる?


ブレット・リッジマンとアンソニー・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事