スパロークリーク 野良犬たちの長い夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『スパロークリーク 野良犬たちの長い夜』に投稿された感想・評価

筍
2.9
   終始暗い
  +終始会話
  ーーーーーー
   終始眠い

役者の顔も見づらいので、
役名と顔が一致しない。

まぁラストは意外だったけど、あっそう~って感じでした。

自己満足映画の極み 
このレビューはネタバレを含みます

未体験ゾーンの映画たち2020にて。

ある民兵組織内で起こる銃の紛失と、その銃を使用したと思われる警察官襲撃テロを巡り疑心暗鬼になる男たちの一夜を描いたサスペンス。

低予算なりの贅肉を削ぎ落とし…

>>続きを読む
瑠璃
2.3

調べてやっとなるほどだった

民兵組織vs警察?組織の中に隠れている銃乱射事件の犯人を見つけ出せ!

倉庫・密室劇✕潜入捜査✕裏切り・疑心暗鬼=
民兵版『レザボア・ドッグス』(本作にあそこまで記憶に残る魅力的なキャラクターはいな…

>>続きを読む

警察官の葬儀で銃乱射事件が勃発。主人公のギャノンを含めた民兵組織の仲間たち7人が武器倉庫に集まる。しかし厳重に保管していたはずの銃が一丁なくなっている。仲間たちの中に犯人がいる…。

血も女性(ほん…

>>続きを読む
何が起こってわからない内に終わってしまって自分の頭の悪さを憎んだ。
まあ予算が無いから夜にしたんだろうけど、その闇の深さがこの「レザボアドッグス」的な物語に抽象性を寄与しているのは案外悪くない。
2.5
ザ・退屈
サクッと会話劇

あなたにおすすめの記事