
このレビューはネタバレを含みます
125の世界にそれぞれ125人の自分がいる…。
自分以外の124人を倒して、「ザ・ワン」を目指す悪役ジェット・リーはすでに123人を倒している。
そして、124人目が今回の主人公のジェット・リー🤣
…
マルチバースに存在する自分以外の124人の自分を殺し「ザ・ワン(全能)」を目指す男ユーロウ。そして124人目の男ゲイブ。果して最後に生き残るのは…?
傑作「ファイル・デスティネーション」のジェーム…
ある種沢山のコスプレしたリーさんと
最強のリーさんとリーさんの戦いが見られる設定ぶっ飛び作品!
あと毛のある若いステイサム氏も見られてはぴはぴだじょ。
着せ替え人形みたいにされてて笑った😂
奥様素…
【ジェット・リーによるジェット・リーのためのバトルロワイヤル】
まだ髪があるステイサム兄貴が出演している、ジェットリーだらけのパラレルワールドアクションムービー。ユーロウ(ジェット・リー)が並行世…
マーベルより先に多次元宇宙マルチバースを扱ったSFアクション!
125の宇宙と自分が存在し、別の宇宙の自分を殺すとこで残った者にエネルギーが移り強くなる。最後の1人ザ・ワンになる為に殺しを続けた悪玉…
当時は何も理解せずにアクションだけを楽しんでいたけどこの前改めて観たらより一層面白かった。この時代のマルチバース設定は結構珍しかったんじゃないかな?🤔色々な世界の自分を殺戮していくユーロウが強すぎて…
>>続きを読む最近のマーベル映画のおかげで、初見だと難解に感じそうなマルチバース設定もすんなり理解できた。
作品内容は、マルチバースの他の自分を消すたびに強くなって最後の1人になると神になれるみたいな話なんだけど…
アクション演出はだいぶ革新的で話も意外としっかり面白いはずなんだけどなんでこう微妙な感じなんだ。年代を感じる音楽との合わせ方が個人的にダサく感じてしまってハマらなかったのか。この年代の映画だから仕方…
>>続きを読む