82年生まれ、キム・ジヨンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「82年生まれ、キム・ジヨン」に投稿された感想・評価

Noa

Noaの感想・評価

2.0
思ってたより淡々としてて韓国映画には珍しい感じのリアル路線を進んでてまだ共感とまではいかなくても自己投影して観れる作品やった

ずっと気になっていた作品でジャケットが、かなり目を引く映画でベストセラー小説との謳い文句だったので期待して鑑賞しましたが、とても微妙。この手の作品は本当に気が滅入るのでいつも何故こんな作品を作るのだ…

>>続きを読む
kanedango

kanedangoの感想・評価

2.0
んーパッとしなかった。
韓国にもいろいろあるんだなぁって
かんじ。もう少し何か欲しかった。
記録用

記録用の感想・評価

1.8

観終わって、え?何か問題?と思って、レビュー読んで、なるほどね。だった。

人それぞれ生き方や考え方が違うので、彼女の生き方が幸せだと思う人もいるだろうし、なんだかなーと思う人もいるのよーというお話…

>>続きを読む
KURO

KUROの感想・評価

2.0

内容分からずに視聴したため ストーリー展開に困惑
ジヨンが特殊能力があって 何か事件が起きると今か今かと期待してたのですが…
子供出来立ての主婦の話しと気づいたときは まあ納得は出来る話しではあるな…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

2.0

予告見ないでいきなり見たらちょっと意味わからなかった。これからどうなるんだろーって感じで見てたら急に終わってびっくりした。コンユみたいな旦那さんがいたらなぁ、とは思った。
完全ワンオペでもっと大変な…

>>続きを読む
calanque

calanqueの感想・評価

1.5

あらすじと全然関係無いけど、ジヨンの家がごく普通のマンションだったのが新鮮。
私が韓国映画で見てきた住居は、半地下だったり大豪邸だったり、湖水に浮かぶ寺院だったりしたので…。ジャンル偏りすぎか?

>>続きを読む
るう

るうの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

原作読んで胸糞悪いとはこのことだと感じたベストセラー本。それがどんな映画になるのかと観てみたのが数年前

この映画のせいでコン・ユさん嫌いだったし、そのせいでトッケビを観るのが遅くなったのも恨めしい…

>>続きを読む

本を買おうか迷っていた所、映画もあると知って観てみました。
正直共感する事も無かったし、
見終わった後に前向きになったりすることも無かったし、
ただ、1人のキム・ジヨンさんという人間の人生の一部分を…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

1.8
すごくいい作品だったけど始終いやな気持ちになったので。やっぱり子供なんて邪魔なだけだよなあ。
>|

あなたにおすすめの記事