9人の翻訳家 囚われたベストセラーのネタバレレビュー・内容・結末

『9人の翻訳家 囚われたベストセラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少し回りくどいどんでん返しだった?
オスカルブラックがグッドマンで、利益優先の出版社への復讐劇ってことだねえ
巻き込まれた人かわいそかわいそう
絶対私が理解できてないところいっぱいあるけど、華麗なる復讐劇気持ちよかった

2024年118本目

予告編でめっちゃ面白そう!!と思って観ました。

内容は全然違いますが、すこーしだけオーシャンズを思い出しました。
でもメールの遠隔操作は普通すぎるトリックだなって思いました(笑)

お金よりも文学…

>>続きを読む

理解できてないだけかも知れないけど撃たれた女性可哀想すぎんか?と思った。まあそれ以外の巻き込まれた人たちも含め不憫なのに主人公の復讐果たしてオッケーみたいなとこが見終わった後にモヤモヤするポイント

>>続きを読む
中盤時系列がわからず
中弛みするもののラスト怒涛の伏線回収
ストーリーは好きだが中弛みが少し長すぎるのが残念

オチの読めないドンデン返しだった!
商売価値のある作品にしか興味がない冷酷な犯人と作品に愛を持つ主人公の対決は面白かった!
閉鎖されている空間だからこそ狂気に取り憑かれていく姿も不気味で良い舞台設定…

>>続きを読む
翻訳家のストーリーって、面白いのか?と思ったけど、期待以上の面白さだった。
どんでん返し(犯人がわかったとき)は意外だったし、最後の最後にもまた驚きの事実(作者が誰かと、殺人の事実)が、、
テンポ悪くて退屈だった🥱

前中盤〜中盤まではかなり眠かった
流し見程度がちょうどよい
真剣に見るほど、
考察を入れるほどのストーリーでは無い。

銃が出て来るエッセンスがあるが、まぁって感じになる。

グルになるなるストーリ…

>>続きを読む

最初よく分かんなくてしんどくて1回離脱しちゃったけど段々面白くなっていって、ラストはどんでん返しで楽しめた。
地下鉄でのカバン入れ替えるシーンとか多言語でエリックを陥れようとするシーンがよかった。(…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事